前立腺ガンを静岡がんセンターで陽子線治療しました

桜も終わり、ライラックが満開です。北海道は祭りシーズン突入‼

退院後経過

すべて表示

27ヶ月目の検診です

雨雪の中を早朝に出掛けました。今回もエアアジアJを利用して、成田〜三島を2時間半掛かり、流石に遠かったですね。病院へ到着して、採血、採尿と済ませ待機。PSAは若干上がりましたが、誤差の範囲と自分で納得です。 終了後、院内をブラブラしていましたら、先日授賞しました「朝日がん大賞」の額を発見しパチリ 今夜は三島に泊まり、同じガンのSさんご夫婦と一杯します。 次回は半年後の五月九日となりました。

その他の最新記事

すべて表示

昨日から3日間、アジアンフェスタと銘打ち、陽 岱鋼(ヨォ ダイカン)とのコラボで、アジア各国の料理をテラスで食べながらの観戦です。 入場者全員に配られた真っ赤なTシャツを着ての応援です。

菜の花満開‼

2013/6/3(月) 午後 11:20

旭川の帰り滝川市近くの江部乙に、菜の花畑が有ると聞き寄ってみました。 素晴らしい? 北海道に住んでいても、感激です

北海道初の屋外ナイターです

2013/6/2(日) 午後 8:14

明日、札幌で用事があり、前泊しょうと旭川まで日ハムの応援に来ました。 カクテル光線に映える天然芝は綺麗ですね。花火も上がり楽しいですが、気温10度で寒いです。頑張れ日ハム!



.


みんなの更新記事