いづだりかずだり

今週末は吹上でキャンプじゃ!!

トップページ

すべて表示

ようこそ

古いキャンピングカーを修理しながら楽しんでます。
 
自作キャンピンクからはじまり
 
レクヴィ「サライ」・・・バンコン 4.8m
93’コーチメン19RD・・・クラスB 6.4m
89’アイタスカ「サンダンサー424RC」・・・クラスC 7.4m
92’ナショナルRV「トロピカル275」・・・クラスA 8.6m
92’アイタスカ「サンフライヤー ICN28RT」・・・クラスA 8.8m
 
イメージ 1
 
 
と・・子供の成長とともに、キャンピングカーも大型化してます
 
 
これ以上は無い・・・・・
 
 
と・・・・・思いますが
 
 
 
どうなる事やら
 
 
 
 
 
過去の記事(バンコン・クラスB・キャンプ等)は こちら へどうぞ〜!
 
mixiも同じHNでヤッテま〜す!
 

その他の最新記事

すべて表示

東北オフについて

2016/9/1(木) 午前 1:30

いよいよ来週末に迫ってまいりました「東北オフ」です。 当日は「馬場温泉」を目標にお越しくださいね! 「宮城県大崎市鳴子温泉馬場102」 会場は、温泉向かい側の河川敷です。 オイラのサンフライヤーがお出迎えします!! 現在、参加表明は20台程! ただ集まって近況報告しながらの飲み会です(笑) ...すべて表示すべて表示

東北オフのご案内

2016/7/31(日) 午後 9:45

いよいよ来月に迫った東北オフ 全国にも名の知れている「鳴子温泉」で開催します。 四年前の前回と同様の場所ですが 徒歩圏内に温泉も有りますし、コンビニやスーパーも(^^)/ テント泊ようの芝生広場も隣接しておりますのでお気軽に参加表明してね!(^^)! 皆さ ...すべて表示すべて表示

でぃぐ君の寝相

2016/7/30(土) 午後 0:00

我が家の次男坊 最近、寝相に変化が 丸まって寝てるイメージがありますが・・・・・ 近くで寝落ちする長女の影響でしょうか(笑)



.


みんなの更新記事