ひっつき虫〜

せまくても〜 つぶされても〜
 
ひっついて一緒に寝たいらしいです。。。。。。イメージ 2
 
至福のとき。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お出迎えは?

帰宅するといつも 走ってお出迎えしてくるのに
 
最近 ここが気に入ってるようで。。。。イメージ 1
 
 
こんなに遠くから 「おかえり〜」イメージ 2  ちょっとさみしいゾw
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ぽかぽか。。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

寒くて。。。。。

イメージ 3
 
毎日 寒すぎて・・・・
 
やりたいことは たくさんあるのに・・・
 
金曜〜土日にかけて やろーと計画してたのに
 
も〜寒くて ちっち(最近のうっちの呼び方)と くっついて ごろごろゴロゴロイメージ 1
 
やりたいことリストばかりが たまってくんだよ〜イメージ 2
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

羊羹

『六花亭』 という お菓子やさんがあります。。。
 
そこの ようかんが美味しい!
 
一人分、下から押出して ついている糸で いい大きさに切って食します。
 
今までに何度も食べていたはずなのに! いつもはマルセイバターに直行なのに(笑)
 
美味しすぎました〜〜糸で切るやつ〜イメージ 1
 
で、 羊羹にはまり、帰りに近くのお菓子やさんで 別の種類ですが買ってきましたイメージ 2
 
イメージ 3この子も 羊羹がすきらしいです。。。。。。。
 
一口 食べちゃったイメージ 4
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

新年会♪

イメージ 2父母会 新年会
 
楽しかった〜♪
 
仲良し って 心地良い♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1 留守番 いじけ・ふて寝。。。。。。

この記事に

開く コメント(2)

新しい年がやってきました〜正月休みもおわっちゃった〜
 
仕事がはじまってしまいましたょ〜
 
3才になった うちゃこ ますますボール遊びが命です。。。
 
夜 寝る前に ネーちゃんずと 激しいボール遊びをしてからじゃないと 
 
安眠できないよーですイメージ 1(このネタで 今日のワンコにはでれないだろーなー激しすぎて・・・)
 
3才になっても ぜんぜんパピーちゃんなうちゃこ 
 
イメージ 2可愛くてたまりません〜イメージ 3
 
 
 
 
************************************************************
 
  去年は一日一日追われる様に あっという間にすぎてしまったので
 
    今年は 負われてもいいから ゆっくり? すごそーっと。
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

実は〜

リメイク(改造。。。)好きでしたぁ〜〜
 
 
この前
 
こんな椅子をもらいました(無理やり)
イメージ 1
 
このままでも だいすきな感じなんだけど〜
 
こども部屋にて 
 
使用したかったので 
 
少しうるさい色にしたい〜〜
 
 
 
 
 
ので
 
イメージ 2
 
 
 
ミシンでジャーwwwwww
 
てきとーなパッチ
 
 
 
 
 
 
 
して
 
イメージ 3
 
 
きゅ〜〜と 座面に差し込んで
 
出来上がりました。。。。。。
 
パッチのガラが びみょー。。。。と思ったけど
 
実際は 部屋の雰囲気にあってて
 
かわいい〜〜ですん。。
 
ねぇちゃんの勉強もはかどります。はかどるはず。。。。。。。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
今日は机の下に たてこもり中です。。
 
いつもどっかこっかで、勉強のじゃましているよーですw笑
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

Yeah〜

 
     happi-happi-birthday♪♪
 
イメージ 1                                                                        3才で〜す♪
 
 カボチャケーキでお祝いだぁ〜〜
 
うっちの一番欲しいプレゼントは
 
家族の真ん中で
 
みんなと一緒になってワイワイ話に参加すること。
 
真ん中でゴロゴロできること。。。。
 
いつもとおんなじだけど
 
今日のお誕生日はサイコーでしょう♪
 
 
 
 
 
 
でも 心配なことがひとつあるよーです。。。。
 
ねぇちゃんず〜〜が、いつまでも遊んでくれるのは、うれしいけど
 
でっかぃねぇちゃん 明日。。。。テストなのに。。。勉強しなくていいのかなぁ。。。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
2010.11.29   3才の誕生日でした。
 
うっちのおかぁさん元気かなぁ〜〜
 
兄姉たちげんきかなぁ〜〜。。。
 
 
 
 
 
 
    

この記事に

開く コメント(0)

おーまいがッ!!

また録画をわすれたぁ〜。。。。。。
 
どころか、
 
見るのも忘れた〜(T-T) なんてこと・・・・
 
久々ハマったドラマは 『フリーター家を買う』〜でした
 
く〜〜ガッカリ
 
イメージ 1
 
 
 
 
あ〜ぁ〜 
 
   見たかったなぁ〜
 
            うっちも。。。。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事