『仙台1127(いいふな)』 の へら鮒釣り

へら鮒釣りのトーナメント・例会・巨べら狙い どれもが大好き❗

釣りトピックス

すべて表示

立ち込み用釣り台『野鞍・やぐら』 by すいざ工房


NEW 立ち込み用釣り台 『野鞍・やぐら』 by すいざ工房


イメージ 8

イメージ 9


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 3



実際に使ってみました!

①高い位置まで脚を伸ばしてもバツグンの安定感
(座ってる時も立ってるときも)

②昇降ステップを使い昇り降りが楽々

③軽る〜くて持ち歩きも楽々、組み立ていらずで楽々


PS:竿ケース・バック、タモも置けるので便利


※すいざ工房→ http://fishing-suiza.com/


加瀬沼、桧原湖の巨べらちゃんが待ってるよ〜


仙台1127(児玉喜明)




こちらを「ポチッ」とお願いします(^o^♪      ↓ ↓ ↓   
ヘラブナ釣りのブログ最新情報・ランキング http://fishing.blogmura.com/hera/
Gyonet(ぎょねっとブログランキング) http://blog.gyonet.jp

その他の最新記事

すべて表示

宮城・七北田川の用水路にて

2017/2/14(火) 午後 10:48

七北田川(ななきたがわ)の多賀城市新田付近の用水路にて、 竿7尺 タナ70㎝の段差の底釣り バラケにグルテンでアタリが出たら、両グルテンにシフトします。 すると、宙の上ハリにへら子ちゃ ...すべて表示すべて表示

宮城仙台・サイカチ沼 part

2017/1/31(火) 午後 10:51

1/31(火) 宮城県仙台市・サイカチ沼 先週の凸のリベンジに行ってきました。 氷はほとんど解けていて、暗がり〜樅ノ木付近と上流の浅瀬付近のみに氷が張っていました。 先週と同じ「飯場前」 ...すべて表示すべて表示

宮城仙台・サイカチ沼

2017/1/25(水) 午後 11:03

1/25(水) 宮城県仙台市にある「サイカチ沼」に釣行しました。 氷が張っていることは予想していましたが、思いのほか氷は厚く割るのに一苦労しました。 氷を割るアイテムは、①厚 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事