ここから本文です
Black Carp 180
出るか180cmオーバー!! ・・・・・笑いと涙の利根川アオウオ釣行紀です。

書庫'17年「目指せ、日本記録!」編

すべて表示

こんばんわ。

天候にも恵まれたお彼岸でしたが、自分は、仕事、親戚、鬼嫁関連で、竿を出すことができませんでした。

知り合いの何人かは、竿を出されたようですが、音無しのようで、天下分け目?!のお彼岸に、何やってん。。。(以下、略)
まあ、アオにも青の都合があるので、仕方ないですよね。
(管理人注)何方にも失礼ないように配慮したつもりですが、失礼ありましたら、申し訳ありません。

イメージ 1


空いた時間は、ピトンをピカピカに磨きました。次に竿を出した時は、何だか釣れそうな気になりましたよ。軽いシングルの何は、ルーフボックスに搭載済みです。

イメージ 2


ところで、大変です。愛用していたロッドホルダー(色は強そうな黒)が、1つ無くなってしまいました。たぶん、昔の車の天井に貼り付けたまま、新車購入時に、ディーラーに出してしまったようですね。慌てて、ディーラーに電話すると、無情にも、そんなの知りません。。。との返答でした。

イメージ 3


そうそう、注文したフックも無事届きました。これでしたら、鬼嫁も釣具と疑わず、受け取るはずなので、営業所止めではなく、直接、自宅に送付してもらいましたよ。

イメージ 4


数回載せてますが、これは、日本記録祝杯用の何です。早く開けたいものですねぇ。まあ、開けれそうもないので、折りを見て、早く飲んでしまいましょう。。。

イメージ 5


これは、近くの公園の鴨です。意外に動きが早く、酔っ払ってると、スピードについて行けず、ピンボケとなりますよね。


・・・・・


それでは、ごきげんよう。。。


追伸:#24を巻いていたようです。

イメージ 6

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事