湘南ボクシングジムの熱い熱い日々のブログ

熱い練習生。それを見守るもっと熱いスタッフたち!

2月27日(日)です。

2月27日(日)です。
 
最近、すご〜く忙しく全然ジムにいけていません。
よって、ブログも・・。
う〜ん、なかなか思うようには行かないのかな?
 
さて、今日は東京マラソンを走ってきました。
反則ですが、出場できなくなった職場の仲間の代役で走りました。(内緒だよ)
一週間前に決まったので完璧な練習不足・・。
湘南ボクシングジムでも市川さんが走っていると思います。
 
スタートの会場である都庁はランナーでいっぱい。
トイレも大変。
あっという間にスタートになりました。
沿道の応援が絶え間なく続き、いくら抜いても、人だらけ。
 
なんとかゴールに飛び込めました。
タイムは3時間23分でした。
練習不足の割には気持ちよ最後まで走りきれました。
 
ボクサーでは亀田兄弟と竹原慎二が走ったようです。
みんな、びみょ〜でしたが。
 
そんなわけで、久しぶりに限界を超えた疲れが心地いいです。
 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事