■髑髏製作記 ■

忙しくてなかなか、訪問&コメ出来てませんが宜しくお願いします!!!

■オリジナル髑髏アクセサリー紹介&挨拶■

ハーレーシフトノブ クリックすると拡大表示 髑髏耳掻き&トップ
クリックすると拡大表示 髑髏オブジェ 生ぬるい人間は鬼も食わぬ

はじめまして。管理人の≪senju≫と申します。少しづつですが記事更新をしていきたいと思います。色々コミュニケーションがとれたらいいなと思います。宜しくお願いします!
☆☆☆senjuホ−ムページはここからどうぞ☆☆☆

その他の最新記事

すべて表示

引越ししました

2010/8/26(木) 午後 0:20

皆様、御無沙汰してます! 突然ではありますが、ブログ引越ししました。 心機一転これからも頑張っていきます! http://nozarasi159.blog103.fc2.com/ ...すべて表示すべて表示

だんだん・・

2010/6/19(土) 午後 11:15

らしくなってきました。 ココまでくれば、ゴールが見えてくる。 しかし、ワックスでも同じ事だけど、歯が無いとイマイチ完成形に不安を覚えるの私だけでしょうか? あ・・・・・・まだ歯が全然だった・・・・ まだ先は ...すべて表示すべて表示

ジョイント

2010/6/17(木) 午後 1:14

グリップの先に何かが繋ぎ合わされるので、繋ぎ目をカバーするパーツです。 その何かは、まだ秘密です。 実を言うと、先のパーツは別のアーティスト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事