CB1300SB 2006

イメージ 1


CB1300SUPER BOLD'OR  北海道斜里郡 天まで続く道 2016/8/1



*近頃、不審なコメントの書き込みが多くなっていますので、不審と思われる書き込みは私の独断と偏見(笑)で削除しています。御了承くださいm(__)m




その他の最新記事

すべて表示

オイル交換(ODO 7500km)

2016/10/7(金) 午後 4:58

北海道ツーリング以来のオイル交換。ODOで7500km いつものHONDA  G2 10W-30をいつものASで。 ついでに少し光軸が上がり気味のLEDヘッドライトの光軸調整もしてもらいました。

通院・リハビリ終了

2016/8/25(木) 午後 4:20

本日で通院もリハビリも終了しました。 約6ケ月の長い期間のリハビリでしたが、ほぼ通常通りの生活を取り戻せて、テニスもバックステップだけ気を付ければなんとか行けそうです(^^b 朝起きたときには少しだけアキレスけんをつないだと ...すべて表示すべて表示

CB1300SB 1周年記念

2016/8/22(月) 午後 6:23

8・21でCB1300SB納車から1年経ちました。 昨日は台風の今日の日が嘘のように晴れて風もなく気持ちの良い日。 おとといの天気予報では「雨・曇り」だったので、REDSの敗戦もあってふて寝して8時過ぎに起きたら・・・なんとまぁ、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

流れる雲を追って!

厳冬真っ最中!

朝、マイナス15度以下の日が続くなぁ〜!(>_< 早く暖かくなって欲しい!

陸クジラ

おっさん春のバス旅行

.   いよいよ今週末は来月でんな 世間さま各位は なんやかんやと気忙しい年度末    やねんけどやな 年がら年中ポケッと日々を過ごし...

未登録です


.


みんなの更新記事