♡京都・奈良ポタリング自転車日記♡モビリオ・スパイク車中泊日記

♡ 縁ありて生かされ、縁つきて源へ帰る・・・悔いなく生きる♪♡

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

輪行第2弾! 神戸ポタリングクラブ第3回9月走行会に参加


8月に初めての輪行(京都)に成功し、次は神戸・・・と狙いを定め、
ネットで探してみたら、ozunuさん主催の神戸ポタリングクラブを発見!
なんと、9月9日にポタリング走行会。⇒ブログに参加申し込みするとOKの返事。

本日、ジャスピンさんと電車に乗って初めての神戸ポタリング。

輪行 奈良の近鉄大和西大寺⇒鶴橋⇒大阪⇒西明石⇒大久保で待ち合わせ。

大久保駅のホームに下りると、それらしき集団が・・・。
みなさん、初めてなので、まずは挨拶・・・。とっても緊張した。

みなさん、そろったところでスタート。
詳しくは、神戸ポタリングクラブのブログ http://ozunu.exblog.jp/i16

11人で海沿いの道をゆっくりポタリング。
天気も良く、夏に逆戻りかな??? というほど暑かった。
=============
今回参加のみなさん
ozunu13  
maruchanさん 
maruyomeさん
mercyさん  
へりおす乗りさん 
コオさん
ぷよさん
otakeさん
senoさん
tomatoさん
私ださん
NOMさん
=================
最初は、初めてなので緊張したけど、みんなが気さくに話しかけてくれて、
終わってみたら、全員の方とお話できて大変楽しかった。

第4回は、姫路? 琵琶湖? ・・・色々話が出ていたが、
次回も都合が付けば是非参加したい。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

お疲れさまでした。こうやってあらためて自転車の風景を見ると 壮観ですね。みなさんいろんな自転車で。 輪行は2回目だとか。 でも輪行すると、行動範囲はぐっと広がりますね。 これからも自転車生活を楽しみましょう。 次回にまたお会いしましょう。 削除

2006/9/10(日) 午前 8:18 [ maruchan ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。 第三回ポタお疲れ様でした。 私も今回初めての参加でしたが(知っている方はいたのですが)、 皆さん気さくな方で本当楽しかったですよね。 あ、senoさんもメリケンの方にいかれたのですね。 私もあの後、メリケンにいってPORTタワーをしっかり撮ってきました。 それでは、また次回お会いしましょう。 削除

2006/9/10(日) 午前 9:13 [ NOM ] 返信する

わお〜自転車がいっぱい♪こんなにあるなら1台くらいもらっても。。(笑)ダメ?

2006/9/10(日) 午後 2:41 [ びびあん ] 返信する

楽しそうですね!!ポタ会とかがあるといろんな方とお話できてうらやましいです。

2006/9/10(日) 午後 2:57 [ - ] 返信する

maruchanさん>お疲れさまでした。折りたたみ自転車が、人間の関節のように不思議なところから折れ曲がるのが新鮮でした。次回もよろしくお願いします。

2006/9/10(日) 午後 5:28 sen*23*31 返信する

NOMさん>お疲れさまでした。トラックバックありがとう。お散歩カメラ見ました、同じ風景がこんなにも写真になると違うんだとびっくりしました。次回もよろしくお願いします。

2006/9/10(日) 午後 5:30 sen*23*31 返信する

bibianさん>ダメダメ。初めて見る自転車が多くて・・・。人間の関節のように不思議なところから折れ曲がって小さくなるんだよ、びっくり。

2006/9/10(日) 午後 5:35 sen*23*31 返信する

ハッチさん>このポタ会は、写真好き(セミプロ)の人が多いのでびっくり。みなさん、一眼レフを肩からかけて、ちょっと止まってパシャり、パシャリ、トラックバックのNOMさんの写真見るとびっくりするよ!

2006/9/10(日) 午後 5:40 sen*23*31 返信する

顔アイコン

こんばんわ。 遠路はるばるお疲れ様でした。 このコースは海の見えるなかなかいいコースなんですよ。 ちょっと暑かったですが 天気に恵まれてみなさん無事走りきることができてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

2006/9/10(日) 午後 7:59 [ ozunu13 ] 返信する

顔アイコン

コメントさんきゅぅデス!黒いワンコはまこっぺ★よかったら、写真だけでもまた見に来てちょ(^_^)youのブログで初めてポタリングについて知ったよ★なんだか楽しそ〜!これからも頑張って下さいネ(*^。^*)

2006/9/10(日) 午後 8:02 [ sawayakanakaze ] 返信する

顔アイコン

遅くなりました。 先日はありがとうございました。 メリケンパークでsenoさんのお姿を拝見したように思ったのですが、 なにぶん目が悪い私。。。 やはりお声をかければ良かったですね^^ あまり沢山お話できませんでしたが、 次回のポタ走行会でもまたまたよろしくお願いいたします。 楽しみにしていますね。 削除

2006/9/11(月) 午後 1:31 [ mercy ] 返信する

ozunu13さん>海岸沿いのいいコースに連れて行ってくれてありがとうございます。明石大橋、須磨海岸、神戸の港・・・大満足です。下見を含め、準備が大変だったろうにと思います。次回、楽しみにしています。

2006/9/11(月) 午後 11:32 sen*23*31 返信する

fbppc733さん>そうそう、ポタリング、俺も最初は、なんのこっちゃ・・・と思ったよ。

2006/9/11(月) 午後 11:33 sen*23*31 返信する

mercyさん>こちらこそ、ありがとうございました。はい、メリケンパークを1周してジャスピンさんと神戸の写真を撮りました。トラックバックありがとう、写真見ましたよ!モノクロの少女の写真、いいですね!mercyさんは感性とセンスがいいんですね。羨ましいです。

2006/9/11(月) 午後 11:39 sen*23*31 返信する

いいですね〜会話しながらのんびり走るの。輪行満喫してるようで羨ましいです〜!

2006/9/12(火) 午後 2:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが、ポタ会お疲れ様でした。 いろいろな方とお話ができて楽しかったです。 また次回もよろしくお願いします。 削除

2006/9/13(水) 午前 1:45 [ へりおす乗り ] 返信する

へりおす乗り さん>ブログ開設おめでとう。自転車のGPSナビはかっこよかったですよ。通過したルートを地図上で現すことができるんですね。はい、また次回お会いできる日を楽しみにしております。

2006/9/13(水) 午後 9:04 sen*23*31 返信する

SENOさん、凄い、凄い♪ 行動派ですねぇ♪ ポタリングクラブなんて、SENOさんが求めていたクラブですね♪ お仲間も増えて、楽しそう♪

2006/9/17(日) 午後 2:45 ♪みるく♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事