♡京都・奈良ポタリング自転車日記♡モビリオ・スパイク車中泊日記

♡ 縁ありて生かされ、縁つきて源へ帰る・・・悔いなく生きる♪♡

全体表示

[ リスト ]

まだまだ夏休み〜 

最近 帰省するたびに上っている標高307.8mの亀老山展望公園


前回はMTBでしたが、今回はTREKマドンで上ってきました

イメージ 1

まずは、瀬戸内海ポタリング〜  
ここは海水浴とキャンプ場、磯もあっていい景色

イメージ 2 

イメージ 3

ああ〜 それとパールイズミのMTBシューズを買いました、幅広で履き心地がいいよ〜
ロードバイクのポタリングにも歩きやすいからこれがいい!

イメージ 4

『来島大橋』を渡って大島へ  そして『亀老山』目指して急勾配(10〜14%)を上ります   

イメージ 5

イメージ 6

こちらが今治市、西条、石鎚山の方向

イメージ 7

300m上るとこの景色 夕日に照らされて海面がキラキラと綺麗

イメージ 8

大亀さんとマイバイクのツーショット

イメージ 9


ここは大島側の港・・・ しまなみ海道は人気がありますね〜

たくさんのライダーや家族連れの自転車にすれ違いました

イメージ 10

大島以外にも 大三島、・・・いろんな島に展望台があるようなので 一度制覇したいものです

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

素晴らしい景色ですよね。
チャリ抱えて上まで行きましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kunimaru123/60472622.html#60474221

2012/8/17(金) 午前 8:14 kni 返信する

顔アイコン

最後の画像もsenoさんが撮ったんですか?
寄り添うカップルがええ感じのナイス画像です〜〜

2012/8/17(金) 午前 10:42 や む 返信する

顔アイコン

しまなみ海道…景色がとても良いですね^^
こんな所を走ったら気持ち良いでしょうね…羨ましいです。

2012/8/17(金) 午前 11:46 [ unitryboy ] 返信する

顔アイコン

山頂の売店って営業してました?
なんか前行った時は閉まってたんだよねぇ( TωT)

2012/8/17(金) 午後 6:02 JIN 返信する

顔アイコン

目指せ「瀬戸内の島」全制覇! ですね (^^)/

2012/8/17(金) 午後 10:29 papa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事