ここから本文です
よしもと芸人ごきげん ★さ藤すぺくたーの「お疲れさんでじゃぽん」
よしもと芸人ごきげん ★さ藤すぺくたーによる日々のブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京橋は老舗喫茶「アロマ」に行ってまいりやしたー


京橋地下街にありましたわ、老舗ですわ、入り口には珈琲関係グッズが売られてますわ


店内はウッディで昭和な味のある感じ、しかも広いわー


で、モーニングセットをオーダー、トースト、ゆで卵がつきやす、ジャムとマーガリン、そして、アンコが付くんだす、アンコトーストたまらんですわー


珈琲もオリジナル珈琲で美味いわ〜、しかも、11時までおかわり自由な珈琲です、まじでお得な老舗喫茶でやんしたー


----------------------

(芸人☆佐藤明洋のラジオ情報)


東京ネットラジオ『シベリア文太と佐藤明洋、アンチエイジ徳泉のごきげんなラジオ』

http://www.tokyonetradio.com/ch/sato_spector.html


よしもと先輩芸人、シベリア文太さんと、よしもと後輩モノマネ芸人、アンチエイジ徳泉とのまさかのコラボラジオです。


パソコン、スマートフォンで無料でいつでも何度でも聞けます!
さまざまなゲスト芸人が出演しやーす、どんどん聴いて下さーい!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事