774の権兵衛

あまり更新できませんが、T-SQUARE のLIVE レポなどダラダラ更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

イメージ 1


年末のBANDO BAND から2ヶ月振りに行ってきました

平日でしたが、かなりの客入り\( ˆoˆ )/

T-SQUAREの客層とは少し違いやはり
バン女子比率が高かった〜
周りは、女子ばかりでオッさんが少なめ💦

Step By Step!
の全ての曲演奏⁈

Let's Move!より

Let's Move
Flavor

happy life より
every moment

enc
Boundlles Sky

でした

今回は、
next seasonの菰口君の🎸ソロがまじやばかった〜
伊東たけしの泣きの🎷ならぬ
菰口ユウヤの泣きの🎸ソロ

バンちゃんの🥁ソロは

Step By Stepからの
旅に出よう!
bb Freeway
が長めの🥁ソロでやばかったデスよ〜

以前もバンちゃんのライブに来ていた上品そうな老夫婦がまたきていました

スタッフに手土産渡していたし顔パスで入場していたのでバンちゃんのお爺さんとおばあさんじゃないかなぁ〜
鼻が高くて鼻筋がスッとしていたしおばあさんの顔がなんとなくバンちゃん似てる様でした

仕事が多忙な時期でしたが、楽しかった〜
またBANDO BAND のツアーあれば必ず行きますよ〜

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


アンコールshow dance
5days初日から
メェメェヒツジ ヒツジのオチチ
を客席ずーっと練習していましたが
最終日 たけしのお尻に変更
メンバーも知らなかったみたいでバンちゃんも、前にきてみてましたよ
もちろん最終日は、大合唱でした(^○^)

印象に残った事をダラダラと_φ(・_・

バンちゃん
今回のリハから新しい🥁セットに変えた
あ〜いい色だなぁ〜
と声出しても誰も気付いてくれなかった😢
他のメンバー
えっ💦 本当だ
その時初めて気付いたみたい

その後の日から伊東さんが
坂東が🥁セット変えたんですよ
いい色だなぁ〜
と🥁触ろうとしたらバンちゃん ハンディモップでキレイにふきふき😆

晋吾君
先輩ベーシストの方々が、客席乱入するけど、どうやって乱入するか教えて欲しい

伊東さん
勝手に道ができるから大丈夫🙆♂

その日のアンコール オーメンで
伊東さんが晋吾君に
行け と合図してたけど
晋吾君 照れて躊躇して乱入できず

あ〜 ダメだった〜と思いきや
TRUTHで安藤さん乱入ー
晋吾君も意を決して乱入〜

これからも定番化お願い致します〜😊

安藤さん 爆笑トーク🤣
*ようこそここへ〜
くっくっくっくっ
九九ハチジュツイチ〜

*チキン年末チキン年末、ご臨終 チーン

*やっと10日間終わりますが、
マネージャーが来年からもっと増やそうという金儲けに走ってます
体力がもちマヘーン もっと満遍なくやりたい〜

伊東さん
俺たちよりも、来てくれる人達のスケジュールが大変や

安藤さん
*チキンジョージは、現在の場所で4代目
36年間毎年欠かさず、出演してます地震のときも新しいチキンジョージで演奏してましたよ と言う話はジーンときました
36年間毎年チキンに来ているお客さんはいるのでしょうか?

最後に 田中さんの、トークが印象的でしたので 確か12/23でしたが

今まで多くの優秀なミュージシャンを育ててくれた安藤さんに拍手👏👏👏〜

と言う言葉に大感動しました😂

その時安藤さんは、イヤイヤと手を横に振り照れていました

まだまだ沢山楽しいトークありましたが
この辺りで
本当にチキンジョージは、メンバーもリラックスしていて楽しいですよ〜

やっぱT-SQUARE最高〜
今年一年沢山ライブに参加できました
本当に楽しいライブありがとうございました〜😊

イメージ 2

2017年初ライブは、これかなぁ〜

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1


最終日行ってきました٩( ᐛ )و
最終日も満席でしたよ

1st
RISE
*T 最終日にして初のオープニングから
スタンディング

love for spy
*河野さん苦手な曲らしいです(初日談)

copacabana
*ここまでは、安藤さん曲

miracle city
*初めて生で聴く河野さん曲
キーボードソロが長めで👍

catcher in the ray
*和泉さん曲…
安藤さんのギターソロから始まる音色がしっとり😌とするバラード

metro7
ドラムソロ🥁
scissors paper rock ✊✌🖐

2st
Lickin'it
*久しぶりに演奏する曲 懐かしい😌
4日目は、Jubilie

chops
*初日は、Undo
この曲は、あまりライブで演奏してないなでは?
もちろん聴いたことのあるメロディだけと
曲名がなかなか出てこなかった💦
ライブで聴いて改めていい曲やーと認識する曲

Rachael
*伊東さんいわく、殆ど生で演奏した覚えのない和泉さんの難曲

坂東新曲M-5 来年のアルバム挿入決定曲
*イントロから壮大な世界に飛び立つ様なテンポの良い曲
アルバムタイトル曲になりそうな感じ

7-6-5
*初日は、jubibilee

時間旅行
*初めて聴く現行T曲
テンポ良くメンバーも客席もニコニコ😊😊する曲で、3日目からは後半のスタンディング曲となりました
\( ˆoˆ )/

これからもライブで演奏お願いしますです
m(__)m

through the thunderhead
*初日はFACE

enc
show dance
*最終日以外はメェメェヒツジ ヒツジのオチチを客席声出し参加
最終日は、ネェネェたけしたけしのお尻
でメンバー初めて知って大盛り上がり
伊東さんはめられた と悔しがってました

your christmas
*最終日のみ

omens of love
*初日は JSB
多分時間長すぎてomenに変更したのでは?

enc2
TRUTH
*3日目に晋吾君がどうしたら客席乱入できるか伊東さんに悩みを初めて打ち明けて
実現しました

でもなかなか晋吾君が乱入しないのて我らが安藤さんから先に乱入
その後晋吾君が乱入しました〜

今回初めて10days中8日間チキンジョージに通いました 人生初の4日連続を経験したのだ

平日は、会社終わってからダッシュで大阪駅から三ノ宮駅まで 途中1日お休みしましたが何度かくじけそうになりました
ですが今年の自分へのご褒美堪能しました〜

今は、やっと終わった という安堵感と既に寂しさが交錯しています

T-SQUAREのメンバー、スタッフもそんな感じでしょうか…

メンバーコメントなどまだまだ楽しいトークはまたの機会に投稿します〜🎶

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1


行ってきました٩( 'ω' )و
今日も満員のお客さん

オープニングは、
omens of loveでもちろん総立ち\( ˆoˆ )/

初めて聴く伊東さんの隠れた名曲
MAYBE I’M WRONG
豊行さん訳 たぶんわたしが悪いのよ😆
豊行さん曲
Rodan 👈怪獣ラドン改
など聴けて良かった🎶

ハワイに行きたいという曲は、
最初のタイトルは
哀愁のハワイというタイトル(^○^)だったとか
from03to06 の最初のタイトルは
大阪の人(^○^)
だったとか
脚線美のめいわく😄とか
トークも楽しかったー

長谷部さんのドラムソロが少なかったのが
心残りですが大満足
やはり長谷部さん小顔でカッコイイ

JSBで豊行さんのお決まりの背面引き(見えませんでした)や歯ベース、晋吾君と客席乱入もみれて楽しかったー

次は full circle お願いしますm(__)m

今回のライブで一番で一番印象に残ったのは、和泉さんが安藤さんに
本当に多くの優秀なミュージシャンを育ててこられてありがとうございます
という言葉には感激しました

訂正 和泉さんでなく豊雪さんの間違いだったみたいです🙇🏻

来年もこのメンバーでチキンジョージへ来てくださいませー

この記事に

開く コメント(2)

THE SQUARE 12/23 ノリスト

イメージ 1


行ってきました٩( 'ω' )و

約300人のお客さんで超満員

オープニングのgrand prixから総立ち
\( ˆoˆ )/

今回聴けて特に嬉しかった曲は、
オリジナルメンバーでの

twilight in upper west
WHITE MANE
wind song
などなど

和泉さんトーク
昔は、5daysだったけど今は10daysだから
みんな住民票移動したらいいのに🤣てトークは大爆笑🤣

今日は、みつこ、ひろ子に加えたけ子も入りおかまトークも大爆笑🤣
2st後半突入でスタンディング
須藤さんがscramblingベースソロで客席乱入🎉
その時安藤さんもぞもぞしてましたので、
今日もやるのか?期待わくわく

後半ラストのTRUTHで安藤さん
3日連続客席乱入〜
安藤さんありがとうございまーす

本当に楽しいライブでした〜\( ˆoˆ )/

PS 来年春に今日のメンバーで東京でコンサートあるみたいです🎊

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事