全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日の記事で耶馬溪はヤメ!と思ってましたが、
今朝方に天気予報を見ると・・・近場の方が天気が悪そう(^^;

『ならばもう耶馬溪へ行きますか!』

耶馬溪サイクリングロードは廃線跡を整備したもので、
緩やかな高低差とカーブで走りやすく、景色も良く飽きないので好きなんですよ(^^

こちらは秋の紅葉が有名で、やはり見頃は秋でしょうね。

ただね〜栗攻撃は・・・今でもこんな感じですから(笑)
『落石注意』ならぬ『落栗注意』でしたよw

帰りには道の駅やまくにに寄って、2番人気の『舞茸そば』をいただきました(^^
デカいんですよ〜この舞茸は、美味しいし♪

家に帰ると曇りだったにもかかわらず、結構焼けてました(^^;
まぁ炎天下ではなかったので、ヒリヒリするほどでは無いのですが。

一日の終わりには、サイクリング疲れを癒す『森伊蔵』と馬刺しと寿司・・・最高です♪(^▽^)

さぁ明日は熊本空港へ、帰省中の弟と撮影に行ってきます。

天気が心配ですが楽しんできます(^^

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

曇っていても紫外線は降ってますからね
日焼けは仕方ないですよ

今日 熊本に来られたのですか?
ネタ楽しみにしてますよ
私は 明後日くらい鹿児島空港に行ってみようかと思ってます
ANAのB4が飛来しますから

2010/8/14(土) 午後 7:55 jm6**p01 返信する

顔アイコン

そそられます! すべて。 一杯やりたい!

来週は DC15さんと 横田基地です 画像は期待薄です(笑)。

2010/8/14(土) 午後 9:24 a*s1*2*1 返信する

毎朝セミの鳴き声で起こされてスッキリしないこあらです

自転車か〜
車と違って何処でも止まって撮影できる機動力(そういう面ではスクーター、小型バイクも同じか)はよいですよね〜
機材は積めませんが(^^

2010/8/15(日) 午前 7:30 [ こあら ] 返信する

吉村様
改めて『曇ってても紫外線は強いのだ!』と実感しましたw

熊本空港は楽しかったですが、曇りの予報が結構な晴れで・・・(^^;
2日連続の日焼けで体がおかしくなって、寝込んでましたw

鹿児島でのB4、イイですね〜私も楽しみにしてます〜♪

2010/8/15(日) 午後 5:29 [ セッポン ] 返信する

あきぼー様、こんにちは(^^

耶馬溪は景色も良く、走ってても気持ち良くって。
さすが以前、サイクリングロードランキングで1位に輝いただけあります(^^

横田基地フレンドシップに行かれるんですね!
私も一度行きたいとは思いますが、人出が多そうですね(^^;
画像も楽しみにしてますよ〜〜♪

2010/8/15(日) 午後 5:44 [ セッポン ] 返信する

こあらさん、こんにちは(^^

自転車とカメラは相性が良いのですよ〜
機材も写真のロードレーサーはあまり積めませんが、積める自転車もありますし(^^

そういえば以前、アサヒカメラに自転車とカメラの相性について投稿して、原稿料を頂いた事がありましたね〜w

2010/8/15(日) 午後 5:48 [ セッポン ] 返信する

顔アイコン

セッポンさま

T2さんはダイヤモンドをドロップに戻し本気モードです。

I教授はビアンキのレストアを完了!その前にもサーリーを入手されています。

僕は相変わらずオリンピックをほったらかしています。

が、すわっ、即戦力くわっ・・・というズルを画策中です。

九州変態(自転車)倶楽部、エネルギー充填80パーセント!!

2010/8/24(火) 午後 1:56 [ こーすけ ] 返信する

こーすけさま

皆様・・・・気合が入ってますね(^^;
困りました、シルク姉さんはまだバラバラなんですがw

即戦力・・・ああ!こないだの黄色い22インチ!
なが〜いステムとなが〜いシートポストでポジション出せば、
戦闘力3倍増し間違い無し!ですね(^^

エネルギー充填82パーセント!!

2010/8/24(火) 午後 7:20 [ セッポン ] 返信する

顔アイコン

ヒャッヒャッヒャッヒャ・・・・モッホッホッホ・・・・

○○○○ー○カッチャウカモカモヨ〜ン♡

エネルギー充填84パーセント!!

2010/8/24(火) 午後 9:44 [ こーすけ ] 返信する

こーすけさま

○○○○ー○・・・・デロデローザw
○○○○ー○・・・・ポラギノールw
○○○○ー○・・・・ああ・・・もうネタ切れ、出てこなーい!

なんだろなんだろ?(>▽<;;

エネルギー放出に付き81パーセントにダウン!

2010/8/24(火) 午後 10:29 [ セッポン ] 返信する

顔アイコン

まだ判らないから内緒(^。^)y-.。o○

ギャグが浮かばなかったからエネルギー充填率79パーセント!

2010/8/24(火) 午後 10:35 [ こーすけ ] 返信する

顔アイコン

お知らせ
9/5 熊本空港は 空の日のイベントが開催されます
今年の目玉は 初エプロン一部開放です
福岡空港では 国際線の一部を開放していましたが 熊本も今年はやるようです
時間は10時から午後3時まで
順光で普段入れない所から撮れるチャンスです
予定に入れておいてください
ANAは何か ラッピング機を飛来させるでしょうね?

2010/8/25(水) 午後 8:15 jm6**p01 返信する

吉村さま、こんばんは(^^

お知らせありがとうございます!
必ずや熊本空港へ参上いたします(^^

・・・仕事が入りませんように・・・(^-^;A

2010/8/25(水) 午後 10:59 [ セッポン ] 返信する

顔アイコン

・・・ディレーラーがあればいいんですけど、正体よりもテールランプ狙いでしょか、ふふふふ・・・ひひひひ・・・・(-。-)y-゜゜゜
見ーたーぞー・・・・。

2010/8/25(水) 午後 11:48 [ こーすけ ] 返信する

こーすけ様

うっひひ・・・・見〜た〜な〜(^-^;A
実はクランクも狙いだったりしますw
フロントフォークがオリジナルでは無さそうなので、オリジナルに再生は難しそうですし。
http://blogs.yahoo.co.jp/aks13291/32798780.html

『可動板さん』のプジョーとピクピクDXも気になっては居ます・・・

2010/8/26(木) 午前 7:32 [ セッポン ] 返信する

顔アイコン

↑当のあ○ぼー氏ご本人も入れてらっしゃるご様子ですね・・・。

みんな助平だな〜(*^。^*)

2010/8/26(木) 午後 2:58 [ こーすけ ] 返信する

あ、ホントですね(^^

やはりコレは、行くべき方のトコへ行くべきなんでしょうねw

2010/8/26(木) 午後 6:24 [ セッポン ] 返信する

内緒さま
いえいえ、お気になさらずに(^^
別にナイショでなくとも良かったのですがw

私も台数的にそろそろ怒られそうなので、控えては居ます(^^;

また楽しいコメのやりとり、させてくださいね!

2010/8/27(金) 午前 6:31 [ セッポン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事