☆桐ちゃんマリアさま☆

桐ちゃんが生まれて2歳11ヶ月で虹の橋に旅立った日までの記録

最新記事

すべて表示

天使ちゃんの旅立ち!!

2005年9月21日 桐ちゃんの可愛い天使ちゃんが新しい家族の方の所に旅立つ日!! 高知県に赤柴の大空くん(たいら)が高知からお迎えに来てきれた。 たいらくんは女の子みたいな顔した可愛い男の子!! 高知に帰ったらお嫁ちゃんの ...すべて表示すべて表示

子犬ちゃんの名前☆

2007/5/2(水) 午後 10:36

この時になるともう、桐ちゃんの天使ちゃんは 新しい家族の方とめぐり逢って桐ちゃんから 旅立つ日を待つばかりになってた。 きり丸くん、大空(たいら)くん、蒼紫くん、智星くん、ひなちゃん、操ちゃん 桐ちゃ ...すべて表示すべて表示

桐と可愛い天使達☆

2007/5/1(火) 午後 6:10

桐ちゃんの可愛い天使達も大きくなって お目目が開いたときの画像です。 赤柴ちゃん、黒柴ちゃん、白柴ちゃん 6頭とも元気ですくすく育っています。 桐ちゃんの負担が凄くなっていく時期に入っていったとき


.


みんなの更新記事