ここから本文です
知恵のないおばあちゃん
日常の中で宝物探そう

書庫最新記事

すべて表示

  • 辛夷咲く道

     お兄ちゃんの学校のベルト、上着のサイズに合わせて送ってきたのかブカブカ。少し切ろうと思ったんですが金具が開かない。仕方がないので川越のデパートまで行って切ってもらうことに。億劫がる本人を連れて行ってデザートまでおごって、結局下のサイズのベ ...すべて表示すべて表示

  • お兄ちゃん卒業

    2017/3/22(水) 午後 3:20

     お兄ちゃん卒業しました。  お兄ちゃんは中学の制服着せました。宇都宮では40年以上前から全員制服です。無駄がなくていいと思うのですが、ここでは様々なようです。そしたら学生服は一人だったって。でも、そんなに嫌がってもいませんで ...すべて表示すべて表示

  • 干しっぱなしのタオル。

    2017/3/21(火) 午後 10:19

     うっかりして2階の洗濯機の中の物はちゃんと洗って片付けたのだが娘が干したままのタオルに気づかなかった。屋根の下だしてあるので近くだと見えにくい。お隣さんがずっと干してありますよっていってくださったからあわててテラスに出てバスタオル4,5枚 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事