クルマ野郎のガレージ

ようこそ! いろんなクルマ用意してますZE☆ コメントも大歓迎なのでどうぞっ♪

全体表示

[ リスト ]

カパロ・T1 (Caparo・T1)

イメージ 1

イメージ 2

今回はこのクルマ、「T1」です。
見ての通り、「一般道は走れないだろ〜 こんなクルマで」ってなりますよね




でもこのT1、実は一般道OKなんですw
さすがに日本は走れるか解りません(スミマセン情報不足で・・・)が外国ではぜんぜんOKです。

おもしろそうですよね こんな「F1の安全性を高めました」ってなだけのデザイン。
ほとんどF1みたいなもんですよコレ。

運転するのもなかなか楽しそうなんだけど、走ってる姿をみるだけでも十分
楽しそうです

だってF1が街中にいるんだもんさ(笑) 
さすがにクルマ野郎はホンモノを見たことが無いわけですが、
youtubeで街中を走るT1の動画を見ましたw

一般車のなかにまぎれこむT1は不思議な光景でしたよw

乗るというよりも見てみたいなぁこのクルマ。

閉じる コメント(7)

顔アイコン

え!この車、一般道で走れる国在るんですか!

PGR4で見てたし、使ってたんですが(またかよ)まさk一般道で走れるとは思いませんでした。

中は立てに二人乗りで車両重量は470kgだそうですよ

2010/3/12(金) 午後 9:18 [ 無名 ]

顔アイコン

あるみたいですね〜 海外はキツい規制がなくていいなぁ・・と(笑

PGR4で確かにありましたw PGRで初めて知ったクルマですし^^;

車内は2人乗りなんですか! 知りませんでしたw
470kgとは相当なものですねぇ ちっこい英国車ぐらいの重量とは思えないですな

2010/3/12(金) 午後 9:29 クルマ野郎#330

顔アイコン

海外は制限(車検等)厳しいですよね…

アメリカなんかエンジン改造しても大丈夫なのに、日本はアウトですからね

2010/3/12(金) 午後 10:08 [ 無名 ]

顔アイコン

F1カー+ルマンカー÷2ってかんじですかね。

2010/3/13(土) 午前 7:51 [ TypeR ]

顔アイコン

この車聞いた話、公道走るために600万くらいお金かかるそうです。ナンバーとか取るのも含めて・・・

2010/3/13(土) 午後 9:01 [ subaru302 ]

顔アイコン

それって車両価格と別にですか?

2010/3/13(土) 午後 9:21 [ 無名 ]

顔アイコン

>S360さん
それだけで600万!
600万もあれば中古でRS6’02が買えてしまうじゃないか・・・(笑)

2010/3/13(土) 午後 9:37 クルマ野郎#330

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事