山の上一番のブログ

宮崎の山、自然を中心にお伝えします。

topページ

すべて表示

topページ

表紙
イメージ 1

最新記事は         最新記事は

その他の最新記事

すべて表示

呑気オヤジさんと双石山

2017/2/19(日) 午後 6:36

2/18(土)福岡の 呑気オヤジ さんを双石山 (ぼろいしやま) にご案内しました 私が案内しようかとも思いましたがやっぱり双石山は ひろパパ にガイドをお願いしましょう 呑気おやじさん  http://blogs.yahoo.co.jp/haruakanekousuke ひろパパさん  http://blogs.yahoo.c ...すべて表示すべて表示

単独読図登山(盤木山)

2017/2/13(月) 午後 4:56

2/12(日) 福寿草登山(岩宇土山)が中止となったので読図登山に 出かける ことにする。こんなに天気の良い日に好き好んで読図登山に出掛ける自分の 気持ちが判らない(笑) さて置き、目標は極力林道を使わないことです。 なるべく早くに稜線に取り付き尾根を歩くそれだけを心掛けています。 国富町八重尾(7:45)⇒鉄塔⇒第二鉄塔 ...すべて表示すべて表示

オーシャンドーム消滅

2017/2/8(水) 午後 4:41

オーシャンドームが消滅しました。 豊臣秀吉辞世の句より拝借 「露と落ち 露と消えにし 我 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事