DODGE MAGNUM etc.

今までにない価値観をもった、筋骨隆々マッスルステーションワゴン!

MAGカスタム

すべて表示

フロントブレーキ交換

イメージ 1

イメージ 1

憧れだったレッドキャリパーと、ローターですが
思ったより中途半端にやってしまいました。

本当は6podをオーダーしたのに届いたのは4podで355mm・・・

僕がポチったebayの内容によれば純正18incにはまる6podのはずで
ローターサイズも360のはずでした・・・
クレームをしたところ、
「6podよりも4podの方が金額が高いのであなたは損はしていない」と・・・
「不満があれば返金します」と・・・
そんなこと言われてもアメリカから取り寄せたので、返送するにも実費になるので、
泣き寝入りです(T.T)

しかし、6podより4podの方が高いって本当かなぁ・・・・
確かにこのshopの出品みると、そういう価格設定ではあったが・・・

まぁ、いつかは純正18incにスタッドレスを装着して履かせたいという思いがあったので、
純正にも確実に収まる4podてことで妥協しました・・・
本当はドリルドローターの方がよかったし・・・
もう少しホイールとローターの間も埋まるかなと思いきやそうでもなかったし(T_T)

もうどうにもならないので、これで前向きにいきます・・・

その他の最新記事

すべて表示

やってしまいました(T.T)

2010/8/26(木) 午前 9:27

はじめてです・・・ こんなにゴズったの・・・ 36時間勤務のあと 3時間睡眠し テニスの朝練を終え フラフラ戻ってきた末 入れ慣れてるはずの駐車場をバックで・・・ 「あれ、後に下がらんなぁ〜」 ...すべて表示すべて表示

アメマガ キャラバンin九州

2010/5/21(金) 午後 6:04

先週の日曜日、アメマガキャラバンin九州へ行ってきました! 佐賀県唐津市の道の駅で開催され、九州LXからは5代集まりました。 唐津は湾岸近くで、とても走りやすく、しかも良い天気でとても気持ちいい日でした。 こういうイ ...すべて表示すべて表示

カップヌードルタイムカン

2010/4/5(月) 午後 11:57

ということなんですが・・・ 私、持ってます。 でも・・・ 1食につき300円 (郵便小為替) と、また、お詫びのしるしとして1食につき500円の図書カード1枚を送付させていただきます。 ですか・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事