ここから本文です

書庫全体表示

必殺仕事人。。

テレビのスイッチを押せば、阿部さんとトランプさんが、どのようにハグしたとか、誰と仲が良いとか悪いとか、等々、等々、微に入り細に入り、、この報道ばかり、、確かに、安全保障では抱っこにおんぶ、又アメリカ経済に依頼度の高い、日本ですから、トランプさん如何によっては、かなり左右されることは間違いない、、

しかし、どうなんでしょう、、私どもも、現役時代には、大手顧客には、逃げられたら売り上げが激減しますので、オベッカと称して、幹部諸氏には、揉み手、愛想笑い、等々平身低頭で、最大限のオモテナシ、ご接待する料亭も、レベルが分けてあって、大手顧客は、当然TOPの料亭、、、、

総理と大統領の会談、、なにか現役時代のオベッカとソックリ、と、思ってしまいましたよ。
会談結果は、総じて、まずまずと、胸をなでおろしている方も多いようですが、それはそれとしても、総理も、アメリカと言う最大顧客、とは言え、あそこまで、、ベッタリ、しなくても、とも、思ってしまいましたが、、皆さんの受け止め方は、どうなんでしょうね。
三人三様、なのかな。。

必殺仕事人の阿部さんの報道の繰り返し、ばかりでしたので、飽き飽きして、、
映画、必殺仕事人、を観て、ストレスを解消させてもらいましたよ。。

藤田まことは、亡くなってしまいましたが、良い役者でしたね〜、一番お気に入りの役者さん、だったかも、ですよ。。

★冬の花、鮎川いずみさんの歌は、決して上手くないのですが、味、と、思って下さい。


★藤田まこと


★サントラ


如何だったでしょうか、、たまには、こんな音楽も、良いものと、思いますが。。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事