ビートルズ徒然草

こんにちは。ビートルズのあれやこれやを徒然なるがままに...

ジェネシス出版 「HELLO, GOODBYE ビートルズは東京にいた」浅井慎平

ジェネシス出版から発行された豪華本がやっと届きました。
こちらは限定1616冊の「コレクターズ・エディション」。
ジェネシスに直接注文し、£265+送料£50に税関で消費税が加算され、
結局シンコーの代理輸入版48000円より少し安くなった程度。
今までこの手のビートルズ関係の豪華本はすぐに完売になっていましたが、この本はまだ入手は可能。
(限定350冊の「デラックス・エディション」は既に完売)

イメージ 1















しっかりした梱包を開けると、布製のバッグ入りの本が出てくる。

イメージ 2





















立派なスリップケース入り。

イメージ 3



















豪華な体裁、ナイスなデザイン、チケットを模した栞。

イメージ 4
















「ビートルズ東京」と較べてみる。

イメージ 5













左が豪華本。紙質も比較にならないほど上質なこともあり、印刷も綺麗で、自然な色合い。

イメージ 6













小さかった写真も大きく。

イメージ 7















トリミングも大きくなっている。

今回もそうですが、価格も高いけれど、それなりに満足度も高い本。

その他の最新記事

すべて表示

今までレコードコレクターズ誌や東京ビートルズファンクラブ会報などで研究成果が発表されているとおり、 「I Want To Hold Your Hand (抱きしめたい)」ステレオミックスは、63年版、65年版、66年版の3種類が存在します。 以下、レコードコレクターズ増刊 ザ・ビートルズ コンプリートワークス② P196 「抱きしめた ...すべて表示すべて表示

THE BEATLES GET B...

2017/1/29(日) 午後 7:07

田舎に住んでいるので、近くに大きな書店やCDショップが無いという事情もあり、ビートルズ関係の本はもっぱらネットで買っています。(便利な世の中になりました) 4〜5年前にビートルズのLPボックス(ステレオ盤)が出た時に、「Beat Sound Special Edition BEATLES デビュー50周年本祝祭号 音盤」をネットで買った時、無駄な ...すべて表示すべて表示

ビートルズの本

2016/12/7(水) 午後 7:32

ご無沙汰しています。 まだビートルス道は引退していません。 最近、本筋のUKレコードレーベル蒐集は完全に頭打ちとなり、欲しいものは滅多にマーケットには現れず、出てきても満足できる状態、価格とはいかない。血気盛んな頃はそんなものでもガンガン買っていたのですが、今はそうはいかなくなってきました。そんな無理して買ったものが、今のコレクシ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事