ようこそ

すべて表示

ユタの箱庭へようこそ



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



今晩は プチ(!?)ご無沙汰です^^

8月もあと残り少し・・・

みんな〜!  宿題は終わったかい〜〜?? 
(・・・って去年も書いたっけ^^;





果てしなく暑く長かった夏も漸く終りが近づき
朝晩は心地よい風が吹くようになりました

今日は夕空がとても綺麗でした



8月になって画像パソに移したの、今日が初めてだった たははw
とりあえず表紙だけ・・

オヤスミナサイ☆彡













その他の最新記事

すべて表示

人生初脱臼 その2

2014/8/16(土) 午後 10:37

お風呂からでたので、続きです。 えっと、病院いったところからです。 レントゲン撮ってもらったら(タイトルでわかりますが^^; 小指が脱臼してました。 脱臼って初めて見たんですが、本当に ...すべて表示すべて表示

人生初脱臼

2014/8/16(土) 午後 9:20

今晩は、お久しぶりです。 約1年ぶり(!)の更新・・・もう私のこと 誰も覚えてないかもですが・・・(^^;ゞ この1年の間に消費税は5%から8%になり ブラジルW杯も終わり、ソチ五輪・・・は去年だっけ!?  ...すべて表示すべて表示

Wait for Me / Dalyl...

2013/9/8(日) 午後 9:34

秋ですね 色々試したけど ことごとくブロックされてしまった^^; まっいいか・・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事