HARUのチヌ紀州釣り修行日誌

紀州釣りには一番厳しい時期、ドッシリ構えてデカチヌ狙いましょう!

釣行記

すべて表示

★2017年 第5弾 向い風がきつかった★

関東は春一番が吹いた感じですな!乗っ込みが近いですかな!どうもHARUです! 今回は、2月18日土曜日 静岡・東海地区に出掛けました。今年2回目の某所です。 前日は春一番で吹き飛ばされそうな風、でも釣行当日は天気予報も風はおさまるみたいだし、気温もそこそこ上がりそうなので、楽しい釣りが出来るかと多少の期待も感じつつ、とわ家厳寒期、果たしてどうなることやら。 さて、開始は6時半過ぎですかね。今回も前回に引き続き、自作加工オキアミ(白アメ付け)がたんまりと残ってますので、これをメインに臨みます。 3投目で当たり、でもフグ。やはり寄るのが早いのはフグさんでしょうか。その後ハリが取られたりとフグさんの餌食に(大汗)。 気長に我慢するしかないですね〜、しかし、今日は朝から向い風がきつすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

銀座

2013/1/5(土) 午後 1:39

初釣りとは打って変わって、今日はなぜか銀座に、家内と次女と来てます。 今は木村屋本店で一番人気のあんぱんを、物色中。

7月10日土曜日は会社関係のメンバーによるゴルフコンペがあり、裾野と御殿場の間にあるゴルフ場に いきました。天気は梅雨時の合間の青空も見え、コンディションは良かったです。ただ景色の方は、良い時期 なら富士山や駿河湾も見えたのですが、この日はだめでした。 ゴルフの方はかなり久しぶりでしたが80台前半が出て凄い満足 ...すべて表示すべて表示

6月6日日曜日は家族が加入している、よさこいダンスチームが横浜のお祭りで演舞会 に参加するとのことで、朝から横浜大桟橋まできました。 ここ大桟橋ないに控え室があって、各チーム衣装に着替えて、山下公園と 赤レンガパークそばの 2カ所で演舞を披露します。 写真は山下公園の演舞の模様と、なぜか赤レンガ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事