藍の空、雪の島

すべて表示

藍の空、雪の島

◎小説「藍の空、雪の島」 (スイッチ・バブリッシング) 好評発売中! ◎オフィシャルHPは、こちら。 http://www.t3.rim.or.jp/~sha ◎このblogをご覧なっている方々へ Yahoo blog を使用しているため、 アクセス数の多い時間(特に夜から深夜にかけて)は、 繋がりにくくなっています。 また、さまざまなコメントをありがとうございます。 とても嬉しく感じます。 尚、僕のMacからも返信できるようになりました。 極力、レスしようと思っています。 時間はかかるかもしれませんが……。

その他の最新記事

すべて表示

2017年 年頭にあたり

2017/1/1(日) 午前 9:53

迎春。 歳を重ねるごとに、時間の感覚が早くなっていくような気がします。 もう1年が経ってしまいました。 昨年の元旦から、まったく更新せずに1年が過ぎてしまいました。 昨年もマイペースで、日々を過ご ...すべて表示すべて表示

2016年 年頭にあたり

2016/1/1(金) 午前 10:43

謹賀新年。 昨年同様、こちらのブログは、年頭の挨拶くらいになってしまっていますが、 また少しずつアップできたらと思います。 多摩丘陵に居を移して7年。 あいもかわらず、 週1〜2 ...すべて表示すべて表示

朝焼けコレクター 2015

2015/1/5(月) 午後 2:32

なんともいえない薄ピンク色の朝焼けは、ほんの10分ほど。 美しいものは、儚い。


.


みんなの更新記事