我が家のシニア犬

2013年6月14日 虹の橋を渡ってしまいました。

TOP

すべて表示

WELCOME

 
 
お陰様でシェリーは元気に15歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

幸福の木に花が咲いたら・・

2011/5/2(月) 午後 9:48

今の家に引っ越してきた時に親戚から贈られた幸福の木。 その時は多分70cmくらいだったと思うのだけど、今は1m50cmくらいに成長しました。 13年かかってやっとここまで育ちました。 時々液肥をあげるだ ...すべて表示すべて表示

15の春

2011/4/25(月) 午後 9:51

え〜〜〜っと、 前回UPしたのはいつだったかしら? と言うくらい間が空いてしまいましたが・・・・ シェリー、本日めでたく15歳の春を絶好調で迎 ...すべて表示すべて表示

お散歩は靴履いて。。。

2011/1/19(水) 午後 6:43

毎日寒さが厳しいですね。 幸い東京はまだ雪が降る程の寒さではありませんけど、 腰痛持ちの母さんにとっては厳しい寒さです。 シェリーは寒さにもめげず、朝夕のお散歩は車椅子で頑張っていますよ。 でも朝のお散歩はホンの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事