ハッピー&あたしんち

すべて表示

ハッピー手術しました ケータイ投稿記事

1年前位前に、 ダニかな?程度の出来物が 右足、上部に。 気がついたら大豆大に膨らんでいて? 先週の月曜日に 良性だとは思うけどの というドクターの話しだったんですが、手術、病理検査と相成りました? 簡単な手術と思ってたら 午前中は 血液検査、心電図、等の 検査、午後手術と言うことで一日入院? 会計見てビックリ?? 53000円。 現金なく、カード支払い? けど全ての検査では どこも、何も異常なし? ま、安心料と思えばいいか? それにしても ハッピー、エリザベスカラーで? (わたし、何をしたから 罰を受けてるんでしょうか?) そんな心細げな、哀しげな その日のハッピーでした 抜糸まで頑張って?

その他の最新記事

すべて表示

福岡ドーム

2016/7/10(日) 午後 4:07

なんせ駐車場確保にに必死で、やっとの思いで恒例の ホームラン席での試合前、一時間。 ま〜至福の生ビールタイム 高いよ〜300mlある? 700円 何か今 ソフトバンク対楽天 6対1で勝ってるけど わたし、七夕賞で気がきじゃないよ 競馬 当たれば 万馬券 妹夫婦、旦那残して ...すべて表示すべて表示

ホームヘルパーやって 17年。 今  介護現場は どんどんおかしくなっています。 民間さんは  違うのかもだけど・・・ 我が会社は かって 市のもの、そのせいか まるで ヘルパーは ロボット的な  マニュアルになっています。 そこには ケアマネジャーの指示通り。 プラン通り。 そして サービス ...すべて表示すべて表示

飲んだよ はめ外したよ!

2016/6/12(日) 午前 1:28

ただいま 御帰還 珍しく  飲み会 暑いと飲める人間は   ビールが恋しい ふげん病だの なんだのと言ってる私が 飲んだら  もう   時間  忘れちゃいます これって  シンデレラ時間  過ぎちゃいました (夫  寝ないで待ってた"(-""-)" 飲めない人間には どうも理解不能 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事