ここから本文です
しぇるてぃ〜『マックス・レオン』のあしあと U^ェ^U〜♪
3日連続の投稿・・・きっと・・・雪降るな【笑】

書庫『マックス』のあしあと

すべて表示

ブログでも何度も登場しているさくらちゃんが         20日に虹の橋を渡ってしまいました 突然の連絡を受けて涙が込み上げて来ました 16歳と言う高齢でもあり最近はオフ会の参加はしていなかったけど 少し前にさくらママさんから腎臓の数値が安定してきた 病院に通う頻度も減って来たって聞いていて・・・・・ 20日 朝突然さくらちゃんの足が動かなくなって そのまま病院に預けたそうです。 そして・・・・午前中に病院で息を引き取った・・・との連絡 最期を看取れなかった後悔は私も経験しているので判るけど きっとさくらちゃんはママの事が大好きだから・・・・ 涙を見たくなくて さくらちゃんが選んだ別れなんだと思う。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • レオンがライオンに❗❗

    2016/12/24(土) 午後 11:03

    時間が大分たっちゃいましたが 実はレオンの誕生日に らるりさんから 素敵なプレゼント を頂きました ライオンさんの被 ...すべて表示すべて表示

  • お久しぶりです 昨日から開催の 渋谷区恵比寿西2-11-7 ギャラリーソラノハコ で開催中【11/28迄】 【羊毛フェルトアート三人展】に羊毛仲間5人で行って来ました🎶 作家さん別に作品をご紹介します ...すべて表示すべて表示

  • 羊毛フェルト展示会

    2016/10/8(土) 午前 0:57

    10月6〜10日まで開催の『羊毛フェルトTime生徒展』 の様子が日立ケーブルテレビで放送されました こちらからご覧に慣れます https://t.co/bXPp3m1EWN なんと私の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事