全体表示

[ リスト ]

しまなみ縦走ラン



2015/03/22




しまなみ海道縦走 に ランニング で参加してきました〜

(。・ω・)ノ




総距離 約80km のスタンプラリーで、

参加者のほとんどは自転車なのですが、ランニングで挑戦しました!





多々羅大橋の手前 (30km過ぎ)


イメージ 4



写真の通り、この時はまだ余裕もあったのですが、この後の判断ミスもあり

(行っても行かなくても良い 任意のスタンプポイントがあったのですが、「完全制覇」という欲を出してしまい、プラス13kmの行程(時間にして1時間半以上?) も行く事にしてしました・・・。)



結果的に フラフラになりながらも 全行程は走破できたものの

最後はタイムオーバーとなってしまいましたが、

なんとか ゴールまで自分の足でたどり着くことはできました・・・。






しまなみ縦走。 なめててゴメンなさい。

 m(_ _)m




イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3








この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

「スゴイ」以外形容する言葉が見つかりません。

2015/3/23(月) 午後 9:45 fuk@ 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。土曜日の今治ゴールだと最終以外のスタンプを17時までに押せればなんとか間に合いましたよー(ゴールは1706でした)
初心者連れての縦走だったので時間ギリギリでした(^_^;)

2015/3/23(月) 午後 9:49 [ haru ] 返信する

いやー、変態ですね!
素晴らしい!
いきたいなーしまなみ!!

2015/3/23(月) 午後 11:19 ろにまさ 返信する

顔アイコン

> fuk@さん
5月にエントリーしている「萩往還マラニック(140km)」の練習を兼ねて…、と思って参加したのですが、今回がこの調子だと 逆に不安になってしまいました〜(^^;)
しまなみ海道…、甘く見すぎていました。

2015/3/24(火) 午前 9:09 HiroHiro 返信する

顔アイコン

> haruさん
しまなみライド、お疲れでした♪ お会いできてパワー貰えました!
ちょっと風が強かったですが、天気も良くて気持ち良かったですね〜(*^^*)

2015/3/24(火) 午前 9:12 HiroHiro 返信する

顔アイコン

> ろにまささん
しまなみ海道はサイクリングには最高ですよ〜
ランニングでの縦走は あまりお勧めできませんが…w

2015/3/24(火) 午前 9:14 HiroHiro 返信する

顔アイコン

ランでしまなみ縦走って凄いですよ!
お疲れさまでした。

2015/3/25(水) 午前 0:14 いっしー 返信する

顔アイコン

> いっしーさん
ありがとうございます。
未経験の距離でしたが、正直なところ もう少し余裕を持って完走できるかと思っていました…。 甘くはないですね〜(^^;)

2015/3/25(水) 午前 6:54 HiroHiro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事