俺はジェンダーレス男子!

4月よりコメントを見る、投稿するのがログインしなくても出来るようになりました!!

ジェンダーレス・スタイル

すべて表示

おかあさん!?

女性の方達でしたら毎日のメイク 「そんなの当然でしょ!」 なんて言われてしまいそうですが、男性の場合は全く違います。そもそも 「メイクをする」 ということすら、ほんの一部の方々を除けば 「無い」 と言っても過言ではない。 そろそろ仕事にも復帰する感じになってきましたので 「最後に」 と昨日と今日、メイクをして出掛けました。 というのも最近、特に感じるのは前にも書いたかもしれませんが 「人生は一度きり、だったら楽しんでしまおう」 というものが大きくなってきました〜そう、病気した事が大きかったと思います。 メイクして出掛けるの昼夜問わず。 昔は夜が殆どでしたが、今は誰に見られたっていいかなって感じるようになり 昼でもそこそこ出掛けるようにすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

週末は何もなし

2017/1/23(月) 午後 8:08

休みの時は随分、ジェンダーレスを楽しみました。 でも復職しますとやはり時間が減ります。 時間が減ると、自動的に減るのがやはり 「ジェンダーレス」 特に前の休みは結構忙しかった…かも? それに寒さも加わって ...すべて表示すべて表示

洗面台の水漏れ修理

2017/1/22(日) 午後 4:49

最初は洗面台の水をキチンと止めたのか? から話が始まったような気がします。 で、しばらく様子を見ていたのですが 「何かが調子悪い」 しかも洗面台の下側にも水が垂れていました。 そうなるともう修理しかないの ...すべて表示すべて表示

今日の病院

2017/1/21(土) 午後 11:01

毎度ですが毎週土曜の病院です早いなぁ、1週間って。 今日はいつもの言語療法士さんはお休み。 誰になるかはその日までのお楽しみですかね 見当もつかないのでしたが、結局は言語療法士の紅一点 じゃなくてその逆で、唯一 ...すべて表示すべて表示

異性装時の精神的な性、自身の肉体的な性と同じ比率は?


.


みんなの更新記事