日々是新〜5歳児と1歳児の刺激的な毎日〜

宮城在住、40代のオバちゃんが子育てに右往左往★ ブログはのんびり更新中。

最新記事

すべて表示

どうでしょう班旅に出る?

ヤフーの「話題」に1位で大泉洋と出ていたので、ゴシップか真田丸かと見てみたら。 彼らからの旅立ちの予告的なものでした。 そうかそうか、真田丸もひと段落。 どうでしょう班の中では永遠のルーキー大泉洋。役者のスキルを上げようと ...すべて表示すべて表示

耳の顛末

2016/12/12(月) 午後 10:21

パンパンに腫れ上がり熱を持ったワタシの左耳のその後…なんてどうでもよいのですが、意外な顛末がございました。 腫れが引き始めると、あっという間に落ち着き見た目には「なんか赤い」くらいになりました。 一応女性なので(笑)見た目が落 ...すべて表示すべて表示

弱り目

2016/11/21(月) 午後 3:12

久々に書くのが不調のことってのもなんだかな〜と思いますが、オバチャンはなんだか本調子ではありません(・_・; ブログを読み返すと夏前も子供同士が風邪の移し合いだーと書いていたので、今年はずっとその調子なんだなぁと思って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事