待ってたよ! 豆柴ケンシロウ

黒アリさんマークの引越し社がケンシロウのブログにやって来ました。

ケンシロウ日記

すべて表示

2008年11月15日 ☆ ケンママのつぶやき ☆

☆ ケンママのつぶやき ☆

「新ブログにて書いている、つぶやき をそのまま転記しています。」
 新ブログの内容とは、関連はありません

 新しいブログはこちらになります。↓
 http://kenshirou0808.blog39.fc2.com/

(平成20年11月13日)
今日は待ちに待ってたものが届きました♪
友達の描いてくれたイラストです。家でやる「おはなしかい」のためのチラシを作るために、
とっても忙しいプロのアニメーターと知りつつ、心苦しかったんですが「ちょっとだけ描いてほしいの〜」と半ば強引にお願いしたのじゃ〜。ちょっと太目のおばさんが紙芝居をやってるのは何気に似てたりしてね・・。どえらいうれしいでかんわー!
あとはこれを使ってチラシを作らなくっちゃ!!友よ!!感謝!!

.


みんなの更新記事