柴犬ナッツ

柴犬ナッツのナッツによるナッツのためのブログだっちゃ。

ナッツ

すべて表示

無事です

ご心配をおかけしました。 ナッツと家族は、全員無事です。 沢山の励ましの言葉、ありがとうございました。 大好きだった海に牙をむかれ、そのうえナッツ星を追い出される事態に至ってしまいました。 命からがら逃げてきましたが、どうにか全員が無事でした。 命が助かっただけでも儲けものと思い、希望を捨てずにやっていきたいと思います。 避難所を出たあと、現在は親戚宅に身を寄せています。 しばらくは、ブログを更新出来そうもありません。 皆さんのところへお伺いできないのも、辛いです。 ナッツ星へ戻るまでは、一旦この柴犬ナッツは休止致します。 再開できる日を楽しみにしつつ、皆様のご健勝をお祈りしています。 また会う日まで、どうかお元気で。 さようなら。 柴犬ナッツ管理人

その他の最新記事

すべて表示

シマリスさんの冬眠?

2011/3/9(水) 午前 0:40

                              ポチッとお願いニャン http://dog.blogmura.co ...すべて表示すべて表示

2011/3/7(月) 午前 0:31

                              ポチッとお願いニャン http://dog.blogmura.co ...すべて表示すべて表示

スヤスヤ〜

2011/3/5(土) 午前 0:48

                              ポチッとお願いします。 http://dog.blogmura.c ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事