ここから本文です

書庫全体表示

有名なチート使い。ボールに触れた選手を強制オウンゴールにさせたり、全てのルームを強制的に満員にさせたり、他の選手を合体させて超高速で動き回らせたりしている。他にも、多数のチート技を操る。あまりに高度なチートのため出始めの頃に大きな話題となった。
荒らしに甘い管理で有名なsplaxの運営もさすがにチートは問題だと思ったようで、彼に対しては長期間アク禁の厳罰を下しているようだ(普通の荒らしに対しては3日〜半月程度)。それでも必ず2ヵ月くらいで復活するので、splaxは優しすぎるのではなかろうか…
今年も大晦日に満室にさせるチートで野良を利用不可能にさせた。一部屋だけ使えたが以下の画像のような有り様であった。
端っこ強制移動
イメージ 2

雨さんと合体
イメージ 1



ニコニコやyoutubeで検索すると彼関連の動画が結構出てくるので、興味がある人は調べてください。僕が強制オウンゴールで退場させられる動画もあったのに消えてて悲しい(;o;)

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事