みかげの花

今年もよろしくお願いします

最新記事

すべて表示

ハッピー・バースデー\(^o^)/

ハッピー・バースデー、ハナ\(^o^)/ 今日1月15日はハナの誕生日です。 8歳になりました♪ 我が家では誕生日だからって特別なことはしませんが……… 元気で機嫌良く過ごしてほしいです。 近頃はリビングでノ ...すべて表示すべて表示

2017年、明けました(^^)

2017/1/1(日) 午後 10:20

2017年の夜明けです♪ 雲一つ無い空、富士山が綺麗に見えてます(^^) 初ウ〜ンです(^o^;) 今年もよろしくお願いいたします。

玄、ありがとうね

2016/12/1(木) 午前 10:22

ごぶさたしました。 何かと忙しくしていて久しぶりの投稿です。 前回玄の誕生日だとアップした次にこんな内容でアップするのは辛いのですが…… 実は6月後半から玄は下痢が続いていました。(下痢はしていても最初の頃は食 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事