ここから本文です
けんしろうといっしょ♪
2004.7.28生まれ12歳です。
  • 書庫ごあいさつ

    すべて表示

    丹波篠山味まつり2015

    イメージ1 今日はものすごーく早起きして 丹波篠山味まつりへ行ってきました 地元の人口2万人の所に4万人もの人が集まってくるらしく、駐車場が大混雑 うちはかなり早く行ったので余裕でしたけど 篠山城跡をバックに たまたま通りかかった秋田犬に興味津々のけんしろうとごてつくん やっぱり秋田犬はでかいわ〜 ライオンみたいやけど、 ものすごーく優しい子やったよ まずは、食べ歩き会場へ けんしろうはカートでおりこうさんに 落ちた焼き栗を必死で探して食べたりして さぁ〜 みんなそろそろ集合かな〜? 明日に続きます

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • みなさまよいお年を〜(*´∀`)♪

      2016/12/31(土) 午後 3:37

      久しぶりの投稿です。 あっという間に2016年も終わろうとしてますが(^◇^;) 変わらぬ日常に幸せを感じながら 来年も健康で過ごせますように(^ ...すべて表示すべて表示

    • 秋から冬へ

      2016/12/5(月) 午後 4:28

      いつものお散歩道 葉っぱもほとんど落ちてしまった けんしろうもモコモコ冬毛へ でもあんまり寒くないので 夜もこんな風にだらけた寝方 ...すべて表示すべて表示

    • 急に寒く寒くなったよ(>_<)

      2016/11/23(水) 午後 2:50

      昨日まであんなにぬくかったのに 今朝はいきなり冬みたいに寒くなったよ(>_<) せっかくのお休みなので 近くの公園までお散歩へ♪ な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事