美ママ

皆で一緒に身体を動かし,綺麗になりましょう!!!

教室のご案内

すべて表示

お久し振りっこ!

さ、新学期も始まり。 私も忙しくなります・・・・   気を入れ替えて、進んでいきましょ!     9月10日火曜日 ウォ−キング 後 筋肉コアトレ−ニング  30分ウォ−キングし、その後バランスや腹部の深い筋肉をいじめちゃいます! おこさまも、ベビ−カ−でいける距離なので。大丈夫ですよ! 9時半集合 1時間教室 600円 水分歩きやすい格好 床に敷く物 公民館になります!   9月24日火曜日 エアロ 愛先生が指導! 初心者向きです。 600円 水分 室内履き お子様可能 公民館になります!     お待ちしてます!    

その他の最新記事

すべて表示

駅伝

2014/1/17(金) 午後 4:47

久し振りの、ブログです。 すっかり、空白状態になってしまいました・・・・・ 時々ですが。アップしていきます。 先日。駅伝走りました。初参加。しかも、ノリで 去年から、準備をしていきましたが。ノロに ...すべて表示すべて表示

抹茶ム−ス&シフォンケ−キ

2013/7/2(火) 午後 4:10

体操に来てくれるママ。 多才な持ち主! 今日は、お菓子つくり教室!!! 10人集合! こんなに、出来ちゃった!!! ...すべて表示すべて表示

ごめんなさい。。。。。。

2013/6/13(木) 午後 8:04

①リ−フから、目を離し30分。 探しても、探しても姿が無く。 あれ???押入れが開いてるぞ・・・・・・・ 鼻だけが出てるぞ ②「あれ---------っつ。り-ち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事