渋川FCハヤブサイレブンのブログ

群馬県サッカーリーグ2部に所属する社会人サッカーチームです。

全体表示

[ リスト ]

2009年度チーム写真

イメージ 1

イメージ 1

群馬県で社会人サッカー連盟に登録し、群馬県サッカーリーグ1部で活動している、
渋川FCハヤブサイレブンです。
 チームコンセプトは、渋川市・群馬県そして日本を代表するアマチュアサッカー
チームを目指して地域の人達に「深く愛され、サポートされる」チームです。
 夢を共有して、目標に向かって努力できる選手を募集します、サッカー大好きな
選手は、大歓迎です。
 入部希望者は、下記のメールアドレスへ連絡して下さい。
連絡先: hayabusa-eleven@hb.tp1.jp


色々更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

ハヤブサイレブンweb site
http://www014.upp.so-net.ne.jp/hayabusa_eleven/
ハヤブサイレブンのbbs
http://6404.teacup.com/naoking/bbs

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんばんわ。
管理人さんわざわざ開設ありがとうございますHAYABUSAのスタッフ、選手、サポーターにとって貴重な意見交換の場にしましょう
僕は日曜日の試合で怪我をして途中交代しました。自分のせいでリズムが崩れたら・・・。と心配になりましたが、そんな心配が吹き飛ぶぐらいみんなは頑張ってくれました結果は負けたけど内容は勝っていたと思います
早く怪我を治して、チームに貢献できるように、体作り頑張ります 削除

2009/8/10(月) 午後 9:50 [ cap ] 返信する

顔アイコン

CAP>さっそくの活用ありがとう!!!仲間にたくさん使ってもらえるとうれしいです!!!
今のHPより、仲間が使えるようになると思います。全員で盛り上げよう!!!

2009/8/10(月) 午後 9:56 [ 渋川FCハヤブサイレブン ] 返信する

ブログ開設おめでとう!
皆さん、元気にやっていますか?
これからもチームの一員として影ながら見守らせて頂きます。

2009/8/11(火) 午前 6:54 kiyosuming 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事