しぶや木工塾

被災者の救出と1日も早い復興を祈ります。m(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

昨年、OZONEのクラフトマーケットでご一緒した
耕クラフトの山本さんから、ブログ開設のお知らせが届きました。

秋岡芳夫著「樹の器」に触発され、枝などを使った照明を
作っている方です。

イメージ 1


舞岡の自然豊かな町で、覗きに来た子どもたちと遊びながら
木工をやっていらっしゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかわりありませんか。
ブログをやっと立ち上げました。 http://kohcraft.cocolog-nifty.com
ホームページhttp://www.kohcraft.com
より「思うままEssay」部分をブログにして、こちらに切替ました。
「2008.4.26  久々のしぶや木工塾」 など載せていただいています。

まだ整備不十分ですが、ご笑覧ください。
コメント(トラックバック)など頂戴できればありがたいです

記事中 2008.4.1 「こどもの詩」から13年のこと:
先日友人に披露したところ、家族ぐるみで大きな反響をいただきました。

舞岡は新緑がいっぱい。竹がみるみる大きく育っています。
日本は水の国と感じます。

===木とあかりの工房===
耕クラフト 山本耕道 Yamamoto-Kohji
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

kohcraftにクリックしても入れませんでした。

どうやら /がぬけているためかなとおもいました。

2008/6/1(日) 午後 8:16 [ suz*ki*1*34 ] 返信する

顔アイコン

suzukitさん、こんにちは〜
教えていただいてありがとうございます。m(_ _)m
改行を修正しましたので、今度は大丈夫です。

2008/6/1(日) 午後 11:39 [ しぶや木工塾 ] 返信する

顔アイコン

耕クラフトさん 行けました。

2008/6/2(月) 午前 7:08 [ 香芽 ] 返信する

顔アイコン

香芽さん、こんにちは〜
お手数おかけしました。
耕クラフトにもご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

2008/6/2(月) 午後 11:36 [ しぶや木工塾 ] 返信する

顔アイコン

香芽さん ご訪問ありがとうございます。
ブログを拝見、花がお好きなよう。
工房のある舞岡にきて、私も好きになりました。舞岡公園を走りながら(歩きながら?)小さなカメラで写真をとっています。 削除

2008/6/4(水) 午前 10:34 [ 耕クラフト ] 返信する

顔アイコン

耕クラフト山本さん、書き込みありがとうございます。
香芽さんは手作りが好きな方で、しぶや木工塾にも二度ほど
遊びにいらっしゃいました。
残念ながら私はいけなかったので、お会いできず。。。

秋岡芳夫著「樹の器」の本の写真を追加しました。

2008/6/6(金) 午前 1:54 [ しぶや木工塾 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事