最新記事

すべて表示

やまなし県テニス選手権

久しぶりの更新・・。 昨日はやまなし県テニス選手権本戦。 1R K選手(学院大) 予選勝ち上がり選手ですが、圧倒的な力の差で敗退 2-─。圍 彼がベスト8まで勝ち上がったのが唯一の慰めかな。。 若い選手に力でねじ伏せられると凹みますが、自分は自分だ。また地味に技術アップ目指して頑張るぞー!!

Bパル 関東テニストーナメント

2010/7/19(月) 午後 10:37

関東実業団テニストーナメント 今週3連休の土日と『関東実業団テニストーナメント』通称 ビジネスパルでした。 今年は山梨開催で移動は楽チン!ちょうど梅雨も明けて炎天下の中大会は繰り広げられました。 16チーム中上位6位までは今年は北海道で行われる全国大会出場です!おー、  【緒戦】対 とちぎ県庁 おいらはダブルス1で出場!ペアはいつものやまださん ...すべて表示すべて表示

サッカーW杯

2010/7/2(金) 午前 0:03

普段サッカーにさほど興味のないおいら。 ウルグアイ戦も居間にしかテレビのないおいらの家には子供が寝ており、テレビが点けられません〜TT 結局0-0 PK 3-5で負けたと寝起きのテレビで知ったのだけど、こんなシーンがあった事をさらにあとで知りました。 こんなメンバーがいるチームに負けても仕方ないかと、ちと思っちまいました^^ スポーツってこんなと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事