シゲオのサッカーユニフォームコレクション

今日までのユニフォーム紹介枚数は1109枚です。

コンサドーレ・選手用

すべて表示

kappa 11Home #13内村選手用・支給品

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11年のホームです。 



いやー選手達はやってくれましたね\(^o^)/
3位で滑り込みと言う形ですが昇格は昇格です。 
来季に向けて不安だらけではありますが、今は素直に喜びたいと思います。 


08年以来4年振りのJ1です。 
新潟や仙台のようにJ1に残留しているクラブのいい所を見習って来期こそはしっかり残留して欲しいですね。
もう降格を見るのはコリゴリです。 


今回はシーズンも終了と言う事で今期の選手用ユニフォームを紹介します。 

昇格に大いに貢献したFW内村圭宏選手用のユニフォームです。 

内村選手は昨シーズン愛媛FCから加入しましたが怪我もありあまり活躍できませんでした。 
しかし今シーズンは見事に活躍し昇格に貢献してくれました。 
最終戦の2得点は見事でしたね。 


今期のユニフォームは15周年記念モデルという事で袖には記念エンブレム、背中には北海道の全市町村の名前がプリントされています。 

フロントには透かしの模様も入っていて見た目から豪華な雰囲気を醸し出しています。
歴代ユニの中でも1,2を争うカッコよさだと思っています。 

 
 


.


みんなの更新記事