しげっちのお預かりblog

保護動物のお預かりblogです。愛犬エドも登場!

里親募集

すべて表示

一旦停止中

お久しぶりです。
完全にいい訳ですが、仕事とプライベート両方の関係でこちらをさぼりました。
すみません。

残るはくろちゃんだけなのですが、自分の状況、くろちゃんの体調/性格/癖などを考慮し、正式に一旦募集を停止します。

基本的にはご報告がメインになりますが、里親の方々には負担にならない程度に連絡をいただいているため、更新はかなりの不定期となる旨ご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

ご報告

2010/5/16(日) 午後 11:20

10/02 里親さんより しろチャンが来て3ヶ月になります。 添付した写真は携帯カメラでズーム無しです◎ なかなか触る事 もなく日々が過ぎています   朝方のあんず(里親さんのお家のちび猫ちゃん)との運動会、プロレスごっ ...すべて表示すべて表示

うちの子?

2010/5/16(日) 午後 10:27

完全にいい訳ですが、仕事とプライベートの忙しさにかまけてさぼりました。 くろちゃんの近況ですが、柔らかいものの上にしっこするのがなおらず、ケージ暮らしのままです。 ケージにタオルとか敷いてあげても、そこにしちゃうんですよね・・ ...すべて表示すべて表示

最近のやまちゃんぶーちゃん

2009/9/8(火) 午後 11:00

やまちゃん ぶーちゃん 抱っこは出来ないですが 大分、人間慣れしてくれてます だそうです。 うーん。やっぱりかわいい。


.


みんなの更新記事