トップ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

♪3月12日♪

2013/3/16(土) 午後 5:15

年度末でドタバタとしておりますが、何とか月曜日の仕事を終わらして釣行してきました。 今回は、久々になりますがホームグラウンドの和歌山県大引に行ってきました〜(^^)/ この時期は、大型真鯛が磯から狙って釣れるからです♪ 前情報でも皆さんいいサイズをゲットされてました〜(^^) 港に着くと、平日に ...すべて表示すべて表示

♪2月19日♪

2013/2/23(土) 午後 0:13

色々とありまして、しばらくの間ブログを休んでおりりました。 ブログのお友達の皆様にもご訪問していただいておりましてすみませんでした。 少しづつですが再開していきたいと思いますので、 これからもよろしくお願い申し上げます。 2月19日の火曜日に、いつもの相棒と三重県梶賀の磯へ釣行してき ...すべて表示すべて表示

♪8月20日♪

2012/8/23(木) 午後 6:56

今年も昨年に続き、猛暑が続いていますね(^.^; 皆様、お盆休みはゆっくり過ごされたことと思います(^.^)/ おいらは久しぶりに8月21日、鮎釣りに行ってきましたよ〜♪ 今年は4回の釣行とも全て滋賀県の安曇川で〜す お世話になっている「村上おとり店」前で、のんびりと一人での釣行です♪ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事