ここから本文です
びゃっこのひとりごと・・・
十人十色、人それぞれに考え方が違うことを十分理解したうえで、自分の感じたままを書きたいと思っています

書庫最新記事

すべて表示

  • リオオリンピック開幕

     第31回オリンピック競技大会がブラジルのリオデジャネイロで本日から開 催されます。  日本選手には、結果も大事ですが、これまでの地道な努力を自信に変えて自分の力を出し切ってもらいたいですね。 ...すべて表示すべて表示

  • 世界と日本の名瀑

    2016/7/25(月) 午前 10:42

     世界三大滝と言えば、カナダの「ナイアガラの滝」、南米(アルゼンチンと ブラジルにまたがる)の「イグアスの滝」、そしてアフリカ(ジンバブエ共和 国とザンビア共和国の国境)の「ビクトリアの滝」ですが、これからの時期、 涼と癒しを与えてく ...すべて表示すべて表示

  • リオデジャネイロの治安問題

    2016/7/23(土) 午前 10:38

     南米大陸初となるリオデジャネイロオリンピックが8月5日に開幕します。  各国でテロが頻発する状況の中、治安上の問題からプロゴルファー界で世界上位の選手達のオリンピック出場辞退が相次いでいますが、 日本の第一人者、松山英樹選手も出場を ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事