ぽこ&みーちゃんのブログ

わんちゃん ねこちゃん ハムスター 動物大好き家族です。

トップページ

すべて表示

ぽこ&ちょこ&みーちゃん・これからも宜しく

   
   



 2011年 1月2日に14歳で天国に旅だったシーズー犬チョコちゃんと
 3月11日震災のどん底から何とか今までポコちゃんと生活してきましたが 
 とうとうお別れの日が2016年10月22日14歳でした。チョコちゃんとポコの思い出のフォトです。

その他の最新記事

すべて表示

今 思う事

2016/10/30(日) 午後 10:23

ぽことお別れしてから8日目です。ふと気づくと ぽこの事を 考えてます。 避難所でぽこと一緒に生活しいた頃の ぽこの姿です。 避難所生活と仮設住宅での暮らしのストレスがなかったら もう少し 長生きできたのではと考えてしまいます。 まだ仮設住宅で生活している方々が多く いらっしゃいます。 復興公営住宅が ...すべて表示すべて表示

悲しいお知らせ

2016/10/24(月) 午後 7:29

お久しぶりです。ずっとブログ放置状態でごめんなさい お知らせしようか迷ったのですが今年になってから 通院と入院を繰り返していました。 あんなに食欲旺盛だった ぽこが突然食べなくなり 9月30日に病院に急性膵炎と診断され入院24時間点滴 回復し10月4日に退院したのですが退院まもなく 下痢と血便が また食欲低下 再入院に ...すべて表示すべて表示

ポコ痩せてしまいました。

2015/12/31(木) 午後 2:28

やっとエリザベスカラーが取れました。すっきりしましたね 今年最後の診察に行って来ました。 傷口にライザー治療をして頂き順調に良くなってます。 入院中は おやつなしの生活で 痩せてしまい 帰って来てから ご飯の他にブロッコリー  リンゴなど美味しそうに食べてます。すぐ体重増加しそう ここ数日忙しくて  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事