イグアナ生活

男の子二人のママです。

イグアナの日常

すべて表示

会社、どうでもよくなった。

色々あって会社どうでもよくなってきました。 だから髪をあまり社会人としてどうだろうかってぐらい染めてみた。 妹に 「そもそも髪なんてさ、何色でもよくない?大日本帝国かよっっ!」 と言ったら 「それ、女子高生の言うことみたいだよ」 と笑われました。

その他の最新記事

すべて表示

おめでと。

2015/3/8(日) 午後 9:25

上の子、明日で5歳になるので1日早いお誕生会をしました♪♪ 今日は1日みんなにチヤホヤされて王子様状態(笑) おめでとう。 泣き虫イジケ虫だけど優しくて弟思いの君が大好きです♥ ...すべて表示すべて表示

出来る気持ち。

2014/12/27(土) 午後 11:36

サンタさんからのプレゼントは妖怪ウォッチのキックボード。 負けず嫌いなのかイジケ虫なのか…うまく出来ないことがあると手がつけられないくらい泣く上の子。。 このキックボード2輪なので『うまくできない。。』と泣かれそうな ...すべて表示すべて表示

夏にライブ!!

2013/8/16(金) 午後 10:09

ちょっと前ですが。。 仙台のファンクラブ限定のaikoライブに行ってきました(’-’*)♪ 今回は一人ぼっち参戦。 始まるまでキンチョー、しゃべる人もいないし携帯いじってぼっちをまぎらわす(笑) aik ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事