パンチパンチ・ブルバード

忙しいくらいがちょうどイイ!!

全体表示

[ リスト ]

そろそろみかん

お疲れさまです。

最近、しいたけ・みかんと忙しくなってきました。

しいたけの収穫量は増えてきて、その上にみかんの収穫の準備も始まっています。

すでに時間がいくらあっても足りない状態。

これがピークになるとどうなるのか・・・

想像しただけでも恐ろしい。

まあ、倒れない程度に追い込んでいこうと思っています。

で、今日の写真です・・・
イメージ 1
昨日注文分のみかんを収穫&出荷しました。

今年初です。

それにしても、写真で撮ると実物より良く見えるなあ〜〜〜

さて、明日からは本格的なみかんの収穫が始まります。
 
明日に備えてもうそろそろ寝ないと。

おやすみなさい・・・

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

「笑顔の畑」1箱、お願いしまーす。
宅配便で、夕方6時以降の配達で・・・。

2012/11/20(火) 午前 5:41 [ murabito ] 返信する

こちらも一箱お願いです♪毎年、園長の母上さまにみかんを送っているので、お願いします。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012/11/20(火) 午前 6:41 [ 本間農園 ] 返信する

顔アイコン

わたしも、いつのものでお願いしま〜す♪

2012/11/20(火) 午後 1:32 すー 返信する

顔アイコン

私も いつもの(←うそつけ)

いえ、初めてですが 一箱お願いします(^-^)

2012/11/20(火) 午後 8:20 きょんてぃ〜 返信する

顔アイコン

発送出来るようになったらまたお願いしますね♪

2012/11/21(水) 午前 0:11 よっちゃん 返信する

顔アイコン

美味しそう!!
今年もいつものお願いします!!
・・・・急がないで美味しいの送ってくださいね〜。

2012/11/21(水) 午後 8:31 桃農家三世 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事