仕掛け屋のブログ

最新アイデアからボヤキまで、、何でも掲載!!

久々に親バカ日記

 ブログ書くのもかなり久しぶり。。。  その中でも、かなり久々に親バカ日記にしたいと思います。。  とうとう1歳半をすぎた我が息子もかなり髪の毛が伸びてきました。  そこで、我が妻が何となくハサミを入れてみたらしい、、、(苦笑)  まぁ〜見事に折れ線グラフのような切り口に、、、(T_T)  早々に知り合いの美容室で直してもらうことに、、。  befoer&afterという訳にはいきませんでしたが、カットの最中と仕上がり写真を  撮ったそうなので、掲載してみます。  髪を切っているときに泣き叫ぶのかと思いきや、、そうでもなかったみたい。。  さすが男の子。。。 小さい子らしく刈り上げにしてみました(^_^;)

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事