島磯日記

我が円は成就したか?弧は水平線に等しい。

最新記事

すべて表示

楽しみ

春ですね〜(^-^) 早速、山菜を採ってきまして天婦羅でした。 もう少しすればキングオブ山菜天婦羅素材であるタラの芽が出ます。狙って行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

久し振り(^-^)

2016/2/7(日) 午後 10:39

どうも!お久しぶりです。 管理人の赤岩縞彦です(^-^) スーパー放置のブログを久々に覗きまして感慨無量です。本体の島磯も閉鎖されまして此処だけが残りました。 釣りへのモチベーションは色々と変化がありましたが、依然と ...すべて表示すべて表示

釣りどころじゃない

2012/8/21(火) 午後 8:22

暑いね アホのように暑い 昨日は正気の沙汰ではないと思いながらショアジギ4時間 獲物なし・・・ 最中に凄まじい潮が通してサラシが90度に折れるような激流が通すとメジナが乱舞した。 俺はただ見ているしか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事