ここから本文です
鞆の浦日記
鞆の浦に関する情報を伝え続けて8年、全て鞆ネタのご当地ブログ

書庫イベント・町民行事

すべて表示

最近は超忙しくてなかなか更新出来ませんでした。
今日は11月20日に行われた第4回鞆の浦駅伝大会のダイジェストが完成しましたのでご紹介させていただきます。

今回も記録係を任されての撮影で、私を含め計3名で行いました。

編集は私の担当で、市制100周年にふさわしいものに仕上げています。

元々この鞆の浦駅伝は、市制100周年の記念にふくやまマラソンを鞆まで走らせようという夢を、市議の大田祐介氏と元鞆体育会会長の橋本貞夫氏らが先頭に立ち、その目的実現のためのスタッフの育成とノウハウの蓄積のために始めたイベントなのです。

その目的を無事達成した今年の鞆の浦駅伝は新たな「市民が一体となるイベント」の象徴として再び動き始めました。

では今年の鞆の浦駅伝の模様をぜひご覧ください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ご来光へ

    2016/11/13(日) 午後 11:53

    朝、久しぶりにグリーンラインへ いつ見てもホッとする風景ですね。 鞆に産まれたことに喜びを感じられる瞬間です。 静寂に包まれた平の港 鞆港では既 ...すべて表示すべて表示

  • 仙酔島 散歩

    2016/11/10(木) 午後 11:57

    先日、久しぶりに午後から仙酔島へ散歩に行ってきました。 海岸遊歩道をゆっくりと歩き彦浦へ。 心地よい日差しが刺す中、砂浜に寝転びしばしお昼寝(笑) 風がないと本当に心地よいですね。 ...すべて表示すべて表示

  • 仙酔島での通し釣り

    2016/11/8(火) 午後 1:33

    土曜日は仙酔島に通しで夜釣りに行きました。 夜釣りと言っても渡船が夜9時半が最終便のため、朝まで泊まりとなります。 本命はチヌ狙いでしたが、チヌのアタリはなく、キスにアナゴ、小鯛のみでした。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事