四万十ウエル花夢*日誌

いよいよ夏休み〜BBQ&キャンプだー!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全132ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

焚き火シーズン到来!

さぁ焚き火シーズン到来!

「スウェーデントーチ」ノンアルのコマーシャルでも出来てますけど


イメージ 1


「丸太火鉢」って呼んでますが、料理に重宝しますが

ただ見てるだけも結構イケてますよ。

美味しいBBQとお酒、そしてまったり焚き火タイムで

イメージ 2


秋の夜長を楽しみませんか⁉

四万十の満点の星が待ってます。

この記事に

開く コメント(1)


四万十めっちゃ暑いっす!気温計がMAX39℃でした。

台風の心配が無いのは良いのですが、ちょっと暑すぎですね。

イメージ 1


さて、ウエル花夢をご利用いただくキャンパーの皆様へお願いです。

早く行ってキャンプ場の位置を確認しておきたいとか・・・

早く着いちゃったので3時以前にチェックイン出来ないか?とか、

はたまた泳ぎに行きたいので車だけ駐車出来ませんか?とか・・・

色々な理由でチェックインより早い時間にウエル花夢へ来られる方が

いらっしゃいますが.・・・・・。

13時がチェックアウトの時刻なので、これより早くお入れできません

事務所前の駐車場は受付専用駐車場のなので、お車の駐車も出来ません。

なにより、高温の芝生の上でテント・タープ設営等はとてもじゃないけど出来ませんよ

イメージ 2


初キャンプや、初めてのキャンプ場だと、

必要以上に慌てるキャンパーさんもいらっしゃいますが

日中はお子さんと涼しい川や海で思いっきり遊んでやって、

そして夜はくたびれて早く眠りについてもらうと

ご夫婦でゆっくり静かな時間を過ごせられますよ。

行き当たりばったりじゃなくて、きちんと計画を練って

キャンプ場へご来場ください。


イメージ 3


暑さが幾分和らいだ午後5時を過ぎの設営でも間に合いますよ。



この記事に

開く コメント(0)

さぁ夏休み〜キャンプ場ではBBQ

イメージ 1

BBQと言えば絶対おすすめが「四万十ポーク」

これを試さずに帰っては行けません。

イメージ 2


四万十中央ICを降りて、ほんの数分で国道沿いにOPEN した

「デュロックファーム」ちょっと覗いてみて下さい。


イメージ 3


美味しい「米豚」を皆様でお楽しみください!

この記事に

開く コメント(2)

薫風かおる五月〜!

友人が購入したテントの「初張り」を
昨夜は楽しんだんですが、これからアレコレ…と
camp道具を揃えようとしている、
その話だけでも十分楽しくなってきます。

イメージ 1


夜も気持ちイイ季節ですよ〜♪

おもちゃみたいで可愛いカルミアが咲き始め

イメージ 2

 やまぼうし・ガーベラが風に揺れて、


イメージ 3

そしてトベラの香りが薫る季節。

イメージ 4

こんな心地のイイ季節、外メシ食べて

テント寝てみましょうよ!

この記事に

開く コメント(0)


初鰹のタタキを作ろう!
カツオのわら焼き体験
イメージ 1
 
ウエル花夢のGW恒例の人気イベント
新鮮な初カツオを香ばしいワラ焼きで食べてみて!
      
 開催日  平成2853/4日 (2日間) 
時 刻   17:00〜19:00 
予 約    要予約:お電話でご予約下さい。

場 所  ウエル花夢 BBQ
体験料  2,000円 (2〜3人前)
※ 「塩タタキ」・「醤油ダレたたき」
   どちらかをその場で選べます。

イメージ 2

ワラで焼いて、切って、薬味をかけて出来上がり!

小さなお子様と一緒に楽しめる安全な体験です。
 
☆尚、カツオの不漁等でイベントを中止する場合はご連絡します。

この記事に

開く コメント(0)

全132ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事