ここから本文です
shima's house☆This伊豆しまぱぱブログ!
お越しいただきありがとうございます!

書庫全体表示

7月17日〜18日は富士登山の日、hisaさんと道の駅すばしりで待ち合わせです。
 
イメージ 7
先ずは腹ごしらえと2階にある“ふじやま食堂”にLet's go!
富士山に登るから“ふじやまカレー”がいいねと意見が一致、
 
イメージ 6
食券販売機でピッピッピ。
「あなたはよく大盛りを頼むみたいですが、キョウワドーシマスカ…」
『あっ、普通で結構です…』
 
イメージ 5
ごはんの富士山がせり立っていますね。
ジュースは何だっけ?うーん忘れたっ
 
イメージ 4
奥にはhisaさんの富士山もそびえています。
 
イメージ 3
食べ終わったらここから10kmちょっと、須走口五合目に向います。
 
イメージ 2
山の天気は変わりやすいといいながら、山小屋売店までちょっくらお散歩。
売店から出て来た女性にしまぱぱアンテナがピピピッ!!!
 
イメージ 1
『tomoppyさんですか〜』
ブロ友さんとの偶然の初対面、こういう出会いがあるのもブログの楽しみなんです。
 
ブログでいつも会っている様で初めましてって感じが面白いですね〜
ご主人さんともご一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
 

この記事に

  • 富士山盛り上がってますねぇ!カレー食べちゃうとお腹が立って
    上れないのでは?続きが楽しみです。

    [ だいちゅけ ]

    2013/7/20(土) 午後 4:08

    返信する
  • いや〜ホントに驚きました。
    あんな場所で声かけてくる人がいるなんてまったく想像してないので私ほぼスッピンでした。
    油断も隙もありませんね〜!(笑)
    でも思い切って声をかけてくださりありがとうございました。
    しまぱぱさんとはいつか伊豆で会うような気がしていましたが世界遺産登録直後の富士山のしかもマニアックな須走で会うなんて〜。
    相棒が来年は連れてってもらいたいと申しております(汗)
    今後とも良いお付き合いをよろしくお願いしま〜すっ!!

    tomoppy♪

    2013/7/20(土) 午後 4:32

    返信する
  • 顔アイコン

    なるほど富士山の形のご飯ですか
    おむすびもよく出来てるね

    今年は繁盛するでしょう^^

    ユキヒロ♪

    2013/7/21(日) 午前 3:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ふじやまカレー、TBさせていただきます!

    hisa

    2013/7/22(月) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    海人さん。
    今までにないサプライズな出会いでした。
    お友達の輪が更に広がるブログに感謝です♪
    ナイス☆ありがとうございます。

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    hisaさん。
    こちらこそ色々と有難うございました!
    富士山を食べて富士山に登るなんて面白いですね。
    こんな偶然の出会いがあるんですね〜友達が増えるっていいことですね♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    ななパパさん。
    ご飯がギュッと押されていたので案外食べ応えがありましたよ。
    もう一山あっても食べられたかも!3つ食べたら動けなくなりそうです♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ぎいさん。
    この日は伊豆に行かれていたんですねー
    伊豆にもいい所いっぱい!また写真を撮って紹介してくださいね♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ジョウジさん。
    カツカレーもいいかなって思いながらも、
    山登りを控えていたのでシンプルな富士山を選びました。
    待ち合わせをしていないブロ友さんとの初対面、興奮度が高まりました♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    おsoraさん。
    前回自転車で立ち寄った道の駅、soraさんが撮った富士山おむすびもありました!
    ハイキングのツアーかな?凸したら行くのが楽しみですね。
    ごうりきうどん、ネーミングにも惹かれて食べてみたいです♪
    ナイス☆ありがとうございます。

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ひまわりさん。
    そうなんです!登る前に丸ごとガブリと富士山食べちゃいました。
    こんな自販機があったら本当は焦ってしまうんでしょうね〜
    凄いでしょこんな偶然、僕もいつか声を掛けられてみたいですね〜♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 9:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃこさん。
    須走って昔はローカルなイメージでしたが高速道路と登山道で、
    今では知名度も上がっているんじゃないかと思います。
    ブロ友さんのイメージって想像することアルアル!
    ちゃこさんはきっと明るい人だなって思っています♪
    ナイス☆ありがとうございます。

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    茶美さん。
    身近で行きやすい須走五合目、周辺には楽しめるスポットもありますね。
    新しい道の駅、オープン初日に行かれたとは忘れなれない思い出ですね♪
    トラバありがとうございます。

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ナベさん。
    真っ白な富士山ご飯、僕も何かしてやりたい位のシンプルさでしたね。
    具は入っていないルーでしたが、マイウーでしたよ!
    出会いは偶然、ナベさんと何処で出会うんでしょうね〜
    見かけたら「ナベさんですか?」って声を掛けますね♪
    ナイス☆ありがとうございます。

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 10:20

    返信する
  • 顔アイコン

    みぃさん。
    富士山にちなんだメニューがいっぱい!シンプルながら美味しいカレーでした。
    こんな出会いがあるもんですね〜自分もビックリしちゃいました。
    僕もみぃさんとの偶然狙っていますよ!あっヒントくださいな〜♪
    ナイス☆ありがとうございます。

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    Chocoさん。
    はい富士登山ですっ!五合目の標高、体を気圧に慣らすために
    早めにやって来ていたんです。偶然の出会いもあって思い出深い日となりました。
    Chocoさんとの出会い、見かけたら声掛けますね!ってヒントが全然ないんですけれど♪
    ナイス☆ありがとうございます。

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    だいちゅけさん。
    盛り上がった富士山カレー、食べ過ぎるとお腹が立つので大変です。
    色々な出会いがあった富士登山、思い出深い素敵な日となりましたよ♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    tomoppyさん。
    ブログで長ーいお付き合い、予期せぬ場所で嬉しい出会いとなりました。
    いつか何処かで会うんだろうなと思っていましたが、ただただビックリ!
    素敵な思い出となりました。来年のこの時期も富士登山しますので
    旦那さんとご一緒に登りましょう。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    ユキヒロさん。
    山型のおむすびが富士山にそっくり!見ていてもたのしいおむすびでした。
    世界遺産効果は絶大となりますね!麓も山も大賑わいになるでしょう♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    hisaさん。
    トラバありがとうございます〜♪

    しまぱぱ

    2013/7/22(月) 午後 11:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事